今日の体重測定「66.8㎏」です。

ちなみに1月13日計測の第二週目は「66.7㎏」です。

1月6日計測の第一週目は「67.3㎏」です。

1月2日計測の初回は「66.8㎏」でした。

目指すは来年までに増えないこと。
今日の体重測定「66.8㎏」です。
前週より±0です。
初回より±0です。

特に何もしてないんですが、体重を記入していくと頭の片隅に記録が残ってて、週一ごとに量ってますがこれぐらいなら大丈夫なのかな等と偏食をしないように気をつけてます。

という感じで、とりあえずこのままのスタイルでいこうかな。
今日の体重測定「66.9㎏」です。

でも体重なんてどうでもいいぜちくしょう。
今日の体重測定「67.0㎏」です。
前週より+0.1㎏増量。
初回より+0.2㎏です。

未だに何もしてませんが、ダイエットって難しい・・・。
今日の体重測定「67.2㎏」です。
前週より+0.2㎏増量。
初回より+0.4㎏です。

気が緩んでやばくなってきたかもしれません。
今日の体重測定「67.0㎏」です。
前週より-0.2㎏の減量。
初回より+0.2㎏です。

未だに何もしておりません;;


>ユーファさん
正装だったとは気づかず失礼しました・・・っておい。
コロシアムだとブレや銃などの安定した与ダメと手数は魅力的です。
初級コロシアム用にサブを育てるならばブレイダーが間違いなく第一候補となっておりますよ。

抜け出せない状況だったんですねー、ひと蹴りしてあげればよかったかな?
気になったのが他にあって、3キーに登録してあるスキル?のアイコンがなんだろうてのと、背景を消さずに編集してあるのかな?それってどうやるのか。
いつも真っ黒か真っ白で上書き消しをしてて、プラント収穫の時のssとかひどかったものでw
今日の体重測定「67.8㎏」。
前週より+0.8㎏増量。
初回より+1.0㎏増量です。

この1週間結構食べたなぁと思いながら体重を量ったんですが、まさかここまでとは思わなかった;;
予想以上に増えてて、はぁ~て感じです;;

何かしら本格的に改善していかないといけない気がする危機感。

とりあえず半身浴を取り入れて、1日3食きっちり管理して間食をしないよう心がけてみようと思います。
半身浴で心も身体もリフレッシュできると思うので、いいんじゃないかと思う。
でも半身浴で長時間湯船につかってると暇なので、マンガを読みたいところなんですが、何もなーい。
ケータイで何か読めそうなのがないか探してみようと思います。

さぁ来週の計測が楽しみだ、頑張ろう。
今日の体重測定「67.1㎏」です。
前週より-0.7㎏の減量。
初回より+0.3㎏です。

頑張った分の結果が表れてて、物凄く嬉しいです。
頑張ったと言っても、半身浴しながらマンガを読んでただけなので特に苦労したこともありません。
マンガというものがこの世にあってよかったと、感謝したいぐらいです。

さて先週測定してから考えたことは、まず半身浴だったんですが、これは減量するためだけだと思うんです。
つまりは体重が増えた原因をつきとめ、それを改善して尚且つ半身浴をすれば、減らせると考えました。

そこで体重が増えた原因の一番だったのが、寝る前にがっつり食べていたことだと気づきました。
ラテールで深夜組が増えてくれたおかげで、最近のIN時間が4:00~7:00ぐらいというね、ログアウトする頃にはどうしてもお腹が空くんです。

これがきっと体重増加の原因だろうと考えて、帰宅してからがっつり食べて、それ以降寝るまでに何も食べないことにしました。
そしてがっつり食べてから半身浴読書を取り入れていたわけです。
この1週間毎日この2つを意識してやりました。
半身浴読書は長くても30分だけでしたが、個人的には十分だったかなと思います。
風呂上りにかなり久々に牛乳を飲むようにしてたんですが、格別に美味かったです。
ビールもいいなぁとか思いましたが、きっとつまみになるような物が欲しくなってしまうだろうと考えて、牛乳にしてました。

いやー、半身浴読書オススメです!
今日の体重測定「66.8㎏」です。
前週より-0.3㎏の減量。
初回より±0です。

未だに半身浴読書と、帰宅してからがっつり食べて、それ以降寝るまでに何も食べないというのを続けてます。
銀と金のおかげで続いてる感じなんですが、とうとう第3巻を読み終わって残り5巻となりました。

あと2週間か3週間は続きそうですが、その後どうしよう・・・。

マンガ本がないと続けていく自信がない;;
今日の体重測定「67.6㎏」です。
前週より+0.8㎏増量。
初回より+0.8㎏です。

おっとやばい気がする。
ギルメンさんの話によると半身浴自体での減量は出来ないらしいです、風呂上りの水分補給で元に戻ってしまうんだとか。
やはり有酸素運動、特に長時間やる徒歩とかが効果的なんでしょうかね。
週1程度でやれる何かを新しく見繕ってこようかな、どうしようかな。

とりあえず今週は有頂天になって結構がっつり食べていた影響だと思うので、食べ過ぎないように気をつけていきます。

WHAT'S NEW?