今日の体重測定「64.3㎏」です。
前週より-0.5㎏減量。
初回より-0.5㎏です。

今年の目標体重は「62.8㎏」!
今日の体重測定「63.8㎏」です。
前週より-0.5㎏減量。
初回より-1.0㎏です。

安定して減りつつあるんですが、止まらなくなったらどうしよう・・・と考えると末恐ろしい。
今日の体重測定「63.7㎏」です。
前週より-0.1㎏減量。
初回より-1.1㎏です。

この一週間は体重を増やすつもりで結構カロリーの高いものを摂取していたと思っていたんですが、増えはしなかった。
でも今度はここからずるずると増えていきそうな気もするんですが、焼肉食べたい。
今日の体重測定「63.1㎏」です。
前週より-0.6㎏減量。
初回より-1.7㎏です。

うーん、サッカー見ながら結構がつがつ食べていたんですが、ちょっと意外な結果に驚いております。
まだ体重は減らしたいは減らしたいんですが、うーん・・・。
今日の体重測定「63.4㎏」です。
前週より+0.3㎏増量。
初回より-1.4㎏です。
今日の体重測定「62.9㎏」です。
前週より-0.5㎏減量。
初回より-1.9㎏です。

以前のように増えていくいっぽうというのは無くなったのだろうか。
最近は低カロリーなど意識せずに生活してます。
逆に減るいっぽうも怖いですが、前回は増えていたので特に問題はないだろうと楽観視してます。
今日の体重測定「63.5㎏」です。
前週より+0.6㎏増量。
初回より-1.3㎏です。

すくすくと育ち始めました。
今日の体重測定「63.4㎏」です。
前週より-0.1㎏減量。
初回より-1.4㎏です。
今日の体重測定「63.4㎏」です。
前週より±0.0㎏です。
初回より-1.4㎏です。
今日の体重測定「63.1㎏」です。
前週より-0.3㎏減量。
初回より-1.7㎏です。

最近はめっきり低カロリーを意識しておりません、尚且つ週一でがつがつ食べてます。
果たして、これでいいのか自分!?

という感じで最近はFC2動画で水曜どうでしょう Classicを見るのにはまってます。
2011年の動画がUpされてて、それを見たのがきっかけで過去作品を見始めた次第ですね。
現在オーストラリア大陸縦断というところを見てます。

WHAT'S NEW?