今日の体重測定「60.5㎏」です。
前週より-0.1㎏減量。
初回より-0.1㎏です。

今年は「60.6㎏」オーバーにならないことを目標に!
今日の体重測定「61.3㎏」です。
前週より+0.8㎏増量。
初回より+0.7㎏です。

碧の軌跡もそろそろ大詰め?奇術師(怪盗Bではない)みたいなボスを倒したところで止まってます。
てかグラールロケットって全状態異常無効化なのに、その奇術師からの特殊な攻撃でなすびみたいなバナナみたいなやつに変化させられたんですが、それがねキュリアの薬とかで治っちゃうのさ。
全状態異常解除って効果なのさ。
グラールロケットでも防げないのになんでキュリアの薬で治せるの?って凄い理不尽だと感じたボス戦でした。
キュリアで治せるならグラールロケットで無効化しろよ、グラールロケットで無効化出来ないならキュリアで治るなよ。
楽しんでいた気持ちが薄れた瞬間でした。

てか今回の碧の軌跡では幻焔計画までは深く関わってこない模様。
なのでもしかしたらまた続編があるんでしょうかね。
とりあえず完結させてほしいし完結するまで自分もプレイはしたいっす。
今日の体重測定「61.0㎏」です。
前週より-0.3㎏減量。
初回より+0.4㎏です。
今日の体重測定「61.2㎏」です。
前週より+0.2㎏増量。
初回より+0.6㎏です。

なんか減らなくなった。
これが俗に言う正月太りなのか?
それともこの辺がベスト体重なのだろうか。
今日の体重測定「61.7㎏」です。
前週より+0.5㎏増量。
初回より+1.1㎏です。

更新するのを忘れかけてました。
とうとう1キロオーバー(´・ω・`)
今日の体重測定「62.0㎏」です。
前週より+0.3㎏増量。
初回より+1.4㎏です。

ちょっとね良い物を食べるようになったからって油断出来ないね。
でも最近美味しい物にめがないんですよこれが・・・。
来週の測定では増えないように心がけたいと思います。
今日の体重測定「61.8㎏」です。
前週より-0.2㎏減量。
初回より+1.2㎏です。


六週目のカテゴリを日記にしてました。
先ほど修正。
そして0.2㎏ですが減量!
どやっ!(`・ω・´)
今日の体重測定「61.8kg」です。
前週より±0.0㎏
初回より+1.2㎏です。

香川が追加召集されたらしいぞ!
今日の体重測定「61.9㎏」です。
前週より+0.1㎏増量。
初回より+1.3㎏です。

体重も少しずつ1歩ずつ減らしていきたい。
今日の体重測定「62.2㎏」です。
前週より+0.3㎏増量。
初回より+1.6㎏です。

3ヶ月で1.6㎏増えとるぞー。
この調子じゃ6キロ増えるぞー。
最近運動してないし汗もほとんどかかないし何か改善していこう。
半身浴とか全くしなくなったから疲れをとるついでとか基礎代謝をあげるついでにコミックまた買おうかな。

WHAT'S NEW?