2010/09/04に撮影したものを再アップロード

記念にラテールの動画1個だけ残しておく
動画の最後の部分編集で消し忘れてWindows Media Playerで再生し終わった映像が若干残ってます。

ラテールでは約2年ぶりの撮影、アマレココで撮影しそのデータをWMPで再生させつつブラウザで適当なBGMを流しそれをまたアマレココで撮影。
あとはaviutlでエンコ。
でも解像度が低かったので更にそれをWMPで拡大再生しつつアマレココで撮影してエンコ。
FPSは30、解像度は調整して1280x720で設定。
いろいろひどいかもしれない。

上級コロシアムに通い始めて数回なのと天覇皇斬をなるべく活用したく撃つもののリズム感を崩している場面や思考停止に陥ってるシーンがあります。
あとどいつが危険でどいつを倒すと全回復するのかというのを把握しておらずぐだぐだ感もあります。
ミノタウロスだけは要注意だと頭には叩き込んではいました。

そんな感じで超電子ブレイクが無くなり以前のドラグーンとしての魅力は欠けてしまったようにも思えますが、今は今のドラグーンとしての魅力は十分あるなぁと感じております。
スキル振りについては面倒なので書きません、どっかの過去記事でそれっぽいことを投稿してたと思います。
槍には一切振らず、純粋な両手ドラグーンです。
BGMは最近やりだしたポケモン関連からHGSSのレッド&ワタル戦。

WHAT'S NEW?