字幕版が届いてからちょいちょい遊んでおります。

どうもこんばんは。

さっそくですがSSを。
2012-11-27_00001.jpg
正直自分の中では結構やってます。
なので階級も32まで上がりました。
32になるとフラジャケをアンロックできるので生存確率がグンと上昇、非常に心強いパークとなっております。
キルレシオは0.76です、まぁこんなもんだろうと思ってます。
出来れば1.00を目指したいですが、それは結果としてそうなればいいかなという程度でゲームを楽しむことを優先してやっております。
突っ込みたいときは突っ込んで死にまくったり、ときにはじりじりと詰め寄って狙撃されたりばかりです。

あとエンブレムは自作するセンスも無ければ絵心自体が皆無なので、適当にサイトで検索して真似して作ったヨッシーを現在使用中。
ハートマークを付けたのがミソですよ!
誰かに作ってもらうかぱくるかしか出来ない自分ですよ!
日本代表のユニフォームとかチャレンジしましたが、BOと同じ素材もなく諦めました。

という感じでMW3に比べるとサポートストリークがないおかげもあり銃撃主体の戦場を楽しんでおります。
あとサムタレが今作はないみたいでUAVが上空を高確率でとびかっております。
基本グランドウォーをやっているんですが、MAPが少ないような気がするんですよねー。
数えたことはないのでどうなのかわからないんですが、BOと比べたら少ない気がします。

では!
やはり好きなものを、そして自分で考えて、そうすることでよりいっそう楽しめる。

どうもこんばんは。

というわけで作りました、エンブレム。
2012-11-30_00001.jpg
やっぱりこれだよね。
そして直線ばっかりの手間がかかってない感まるだしですが、正直自分のなかではよく出来たと褒めてあげたいっす。
あとは袖口とズボンのとこに白いのを入れるかどうかとか手を加える予定なんですが・・・

数字がアンロックされてないんです。
2012-11-30_00002.jpg
アルファベットと数字は全てレベル54で解除みたいなのでそれまではこのままでいいかなーと思ってます。
何も見ずにこんな感じがそれっぽいよなーと考えながら作ったので修正もその時に。
個人的にヨッシーとか真似て作ったときに影の使い方を覚えたのでそれを有効活用できてるのが自慢です。
(脇のとこと股間のとこと首周りのとこ)
後は、これを前として作るか後ろとして作るか悩んでおります。
最初は後姿で作っていたんですが、これ前でもいけそうだと思い始めどうしようかと悩みの種ができたしだいです。
まぁそれもレベル54になってから考えます。

そんなわけで今日までのキャリア。
2012-11-30_00003.jpg
グランドウォー以外をやると1分あたりのスコアが落ちていっている気がする。


※追記※
2012-11-30_00004.jpg
若干修正を加えました。
後は数字の1と0を上と下のとこにはっつけるのみ。
でも今見たら股間のとこの影の頂点が鋭すぎる気がするので、もう少しそこを短くしようと思います。
ようやく先ほどプレステージ1周目へ突入しました。
2012-12-16_00001.jpg
エンブレムも番号を入れてとりあえずやっております。

正直他の方と比べるとやりこんでいませんが、プレステージ突入する前までは1個1個の武器を堪能しながら遊んでいました。
この武器にはこういうパークやカスタマイズがいいんじゃないかとか考えると楽しいです。

とりあえず突っ込むタイプのカスタムを作っておきたいので永久アンロックトークンでどの武器どのパークをアンロックすべきかまた考えたいと思います。
正直プレステージする意味あるの?って感じなんですが、まだまだプレイしていく予定なのでここまでプレイしたんだというのが分かりやすいしクラスチェンジみたいでかっこいいので。

そんな感じでプレイ時間は43時間です。
まだしっくりくるカスタムが1つもなく模索しながらやっていきます。

WHAT'S NEW?