今日の体重測定「63.7㎏」です。

2013年初投稿になりますが、ネトゲはたぶんそんなにやらないと思いますので体重測定がメインになると思います。

どうも、明けましておめでとう御座います!!!

昨年不甲斐なく2.6㎏増え、また太ったんじゃない?と言われることもしばしば。

というわけで、昨年の年始に測定した60.6㎏を今年の目標とし絶対元に戻ってやると意気込んでいきたいと思います。
でも運動はスゲー厳しいのでそれ以外で何かしら結果を残せていけたらなと思います。


あと話は変わりますが、ネトゲは何か新しく気楽に出来そうなのがあればやろうかなという程度なんですが、3DSのブレイブリーデフォルトを購入したのでそういうのがメインになるかなーと思います。
閃の軌跡もPS3かVitaらしいのでどちらも持っておらず、どっちにしようか考え中。
今後の情報待ちです。

まぁそんな感じです。
今のところ長いことやってませんがCARTEはまたやりたいなってのと、CoD:BO2もシナリオを全然やっていないので時間のゆとりが出来るか作るかできたらやりたい、マルチも。
スタクラも拡張版がもう出てるのかまだなのか分からないけれど己の個人スキルを計れるのでこれもやりたい。

結局はいろいろやりたいんですが、リアルをおろそかに出来ないので時間がないんすよー。
とりあえずブレイブリーデフォルトは昨日購入したばかりなので今日からちまちまやりたいと思います。
面白ければクリアまでいけると思う。
ポケモンホワイト2とファイアーエムブレム覚醒は未クリアです・・・。
今日の体重測定「62.9㎏」です。
前週より-0.8㎏減量。
目標より+2.3㎏です。
今日の体重測定「62.3㎏」です。
前週より-0.6㎏減量。
目標より+1.7㎏です。

更新するのがこんな時間になってしまう・・・。
今日の体重測定「61.7㎏」です。
前週より-0.6㎏減量。
目標より+1.1㎏です。

もうちょっとスローペースでいいんじゃないのか自分。

シレンとブレイブリーデフォルトをちまちまプレイ中、でもやっぱまだ忙しい日々。
Dota2を最近やりたくなってきた。
今日の体重測定「61.5㎏」です。
前週より-0.2㎏減量。
目標より+0.9㎏です。
今日の体重測定「60.6㎏」です。
前週より-0.9㎏減量。
目標より±0.0㎏です。

こんなハイペースでいいんか。
約1ヶ月で3㎏ほど痩せてるぞおい。
このペースが落ちなかったらと考えるとこわい。
今日の体重測定「60.9㎏」です。
前週より+0.3㎏増量。
目標より+0.3㎏です。

仕事終わりの摂取カロリーを抑えてたんですが、減りが怖かったので最近は食欲に身を任せてます。
今日の体重測定「61.1㎏」です。
前週より+0.2㎏増量。
目標より+0.5㎏です。
今日の体重測定「61.6㎏」です。
前週より+0.5㎏増量。
目標より+1.0㎏です。
今日の体重測定「61.8㎏」です。
前週より+0.2㎏増量。
目標より+1.2㎏です。

一度食欲に身を任せるとなかなか止められない。
欲を抑えるって難しい。
でもいま私生活が忙しいんです。

WHAT'S NEW?