今年も測定していきます、よろしくお願いします。

不幸なことや幸ある出来事があったので、本日から更新していけたらなと思います。

まず、今日の体重測定「64.4㎏」です。
しばらく測定していなかったことと、間食でアイスを食べるようになってしまいこんな結果に。

目標はかわらず「60.6㎏」を目安として増えないことを第一にやっていこうと思います。
まぁ夏までに2㎏減量できればいいかなー。
そんな感じで目標より+3.8㎏です!

ゲーム関連で書くことがあればPS3を購入しました。
真・三國無双7 猛将伝も一緒に購入し遊んでます、飽きたらFF13を買う。
トレーラーみたいなのを見てたらFF15すごく面白そうだった、戦闘システムがどうなのか詳細不明でしたが、世界観がよかった。

他色々ありますが、徐々に書いていこう。

そして明日19:40からvsニュージーランド戦です!!!
ワールドカップ本大会までにどのようにどこまで仕上げられるのか、わくわくです。
本大会もブラジルということもありスタジムの雰囲気というか、観客の雰囲気がコンフェデ見てたらスッゲー良かったのでわくわくです。

とりあえず今日はこの辺で。
64.4とかびっくりした。
初期の頃まで戻りそうで怖い。
今日の体重測定「63.6㎏」です。
前週より-0.8㎏減量
目標より+3.0㎏です。
今日の体重測定「63.5㎏」です。
前週より-0.1㎏減量。
目標より+2.9㎏です。

4月から私生活など落ち着きそうなので、閃の軌跡再開できたらいいなーという感じ。
今日の体重測定「63.9㎏」です。
前週より+0.4㎏増量。
目標より+3.3㎏です。

最近帰宅して寝落ちのばたんきゅーが多発中。

WHAT'S NEW?