ふっかーつ。

本日久々に体重を測定というか髪を短くしたら顔がやばいと感じたので、体重計に乗っかったら64.7㎏でした。
もっと太っていた時期がこのブログで体重測定を始めた頃にありますが、しゅっとした感じがないんです。
もう5年ぐらいはいや10年ぐらいはしゅっとしていたいなと思うので、再び体重測定をやるというか体重を意識していきたいなと存じます。
気まぐれで何か別のことも書くかもしれません。

本日の体重測定「64.7㎏」です。
前週は未測定。
目標より+4.7㎏です。

目標は60.0㎏にしとこうかなと思います。
とりあえず目先の目標としては62㎏までは落としたい。
てかなんかまじ自分が情けないというかだらしなくて少し嫌いになってしまった。
でも3月に測定してから+0.8㎏なので大きな変化はないにしろ、髪を切らなければよかったとも思う。
今日の体重測定「64.3㎏」です。
前週より-0.4㎏減量。
目標より+4.3㎏です。

努力した結果等が数値として表れるとモチベーションが高まる。
そんな摂取カロリーを気にし始めている今日この頃。
今日の体重測定「65.1㎏」です。
前週より+0.8㎏増量。
目標より+5.1㎏です。

風邪をひいたので、カロリー気にせず食欲のまま食べてました。
そんなにがっつり食べてはいないはずなんですが、こんなに増えてるとは思わず結構驚いております。
今日の体重測定「66.5㎏」です。
前週より+1.4㎏増量。
目標より+6.5㎏です。

風邪が治らない、モチベ上がらない、あと厚着してるからここまであるんだと思ってる。
今日の体重測定「65.4㎏」です。
前週より-1.1㎏減量。
目標より+5.4㎏です。
今日の体重測定「65.5㎏」です。
前週より+0.1㎏増量。
目標より+5.5㎏です。
今日の体重測定「64.6㎏」です。
前回より-0.9㎏減量。
目標より+4.6㎏です。

今年中は無理っぽい。

WHAT'S NEW?