転職クエストについては時間のある時に書かせていただきます。

そして順番おかしいですが先にご報告、
87456985_20100524082051.jpg
無事に3次職へなることが出来ました。
ホントいろいろとギルメンさんに手伝って頂き、楽しく苦をあまり感じずにこなすことが出来ました。
ありがとう御座いました。
このご恩は一生忘れません、良き思い出となりそうです。

そして感想も少しだけ、スキル振りに悩み、14ポイントぐらいスキルポイントを余らせて先輩とペアで中級竹までやってきたんですが、凄い楽でした。
少し前まではペアでも、攻撃した時の手応えが全くなかったんです。
攻撃してもKBしてくれず、なんとなく消化不良でした。

しかし、転職後にやってみると、物凄い手応えを感じることができました。
これが3次職のチカラなのか?と、予想以上の急激な成長っぷりにトキメキを感じました。
転職クエストを頑張った甲斐があるというもんです。
1次転職の時とは比べ物にならないほどの感動を、個人的には味わえたかなと思います。

転職したてなので、率直な感想としては、手に余る強さでした。
今後自分のものにしていけるか不安ですが、楽しみでもあります。

さて記事の更新やいろいろとラテール内でもすることが山ほどあるので、マイペースに自分のやりたいことを少しずつやっていこうと思います。

ほとんどギルメンさんお二人に付き添って頂き、心からありがとうという言葉を贈りたいです。

ありがとう御座いました!!
ヾ(*´∀`*)ノ
まずはLv139発生クエスト。
1_20100525031711.jpg

どうもこんばんは!

2_20100525031711.jpg
余裕でクリア。

そして報告したんですが、どうやら・・・
3_20100525031711.jpg
何回か繰り返し受けれるようです。
XPはいくつ増えたか記憶が定かではありませんが、そこそこのXPはもらえたので、意外とおいしいかもしれません。

しかし、3次職クエストを始められるので、そんなの放置して行って参りました。
33_20100525183048.jpg
聖所4ヶ所での討伐クエスト。
50.jpg
ここからは戦士の領域がメインになります。
右に居る石化したフィンが気になるところ。

51.jpg
これは持ってさえいればいいのかな?
すぐに話しかけるだけだったので、最短でクリア。

WHAT'S NEW?