どうもこんばんは、通常更新でいきたいと思います。

転職後スキル振りに悩みました。

スキルシミュレーターがあるらしいので、それで試しながらLv140でどれをどれだけ振れるのだろうと考えていました。

まずは超感覚ルートと超集中ルートに分かれるのが主だと思うんですが、自分は超集中ルートを選ぶことを決めていました。
トマトサンドの偉大さ?を知ったもので;;

超集中の派生先のピンポイントは後々振るつもりで、今はまだ振ろうとは思いません。

あと超感覚ルートだとどこかのスキルがポイント2必要だったのも、決め手です。

そしてⅡスキルはMAXがいいなと思っていたのでMAX、APスキルのバスターグラウンドとバスターエンドはせっかくの新しいスキルなので習得Lv条件で全て振っていく計算です。

そして余裕があれば底上げとしてドラグーンマスタリを振る計算で考えた結果がこちら。

攻撃スキル。
1000_20100525212708.jpg

固有スキル。
1001.jpg

この計算で行くと、Lv152で、こんな感じでスキルポイントを使い終われます。
攻撃スキル。
1002.jpg

固有スキル。
1003.jpg

Lv152以降はLv155で必殺に2ポイント使う予定なので、1ポイントだけそれまでに余るので、どうするかはその時考えようと思います。
候補としてはピンポイントか他のAPスキルという予定。

そういう感じでクエスト中に貰った高級スキルリセット本は使わない予定です。
スキル習得に10Mぐらい使うのがでかい。

再度こんばんは!

転職後にやりたかったことを早速始動。
1_20100525213348.jpg
せっかくなのでクエストも受ける。

下準備として余っていたカキポと、
2_20100525213348.jpg
これ、昔頂いたこれを使う時がきた。
物理サンドもありましたけど、同時には使えそうになかったので、これだけを持参して開始。

3_20100525213348.jpg
124階までは思ったより余裕でクリア。
KBのしやすさと阿修羅の物理無効が強いです。

ここからMobの数が12匹に増えて気を引き締めていくことにしました。

一応121階からドリアン、マンゴークルフィ、トマトサンドフル使用です。
あと必殺のCTを待って次の階へ行くことにしてました。
ハンバーガーはいよいよというところで使うつもりだったので、まだ未使用。

4_20100525213348.jpg
黒月姫辺りからカキポをそれなりに使用して、クリア出来ましたが、このカラミティジェーンが強制KBをしてきた気がするんです、これで抜け出せなくなり、あえなく撃沈。
ぱにくっていたので、なんとか逆方向に逃げて体制を整えなおせばよかったというのが反省点でした。

そして2回目の挑戦で、
5_20100525213348.jpg
カラミティジェーン、キャプテンジョニーまでクリア。

残すはあと3階。

ここからいよいよハンバーガーを食べて、カキポもやばいときは2回連続押し、もしくは3回連続押しを覚悟してケチらずに開始。

6_20100525213347.jpg
影忍者王はそこまで苦ではなかったと思います、あまり記憶になかったり。

そしてテング。
7_20100525214826.jpg
もうカキポ連打連打による耐える時間がしんどかった。
なかなか自分のターンに持ち込めず、ダウン後の起き上がりに攻撃しても強制KBにつぶされて、まさに地獄絵図状態。
なんどもなんどもこの地獄から抜けだそうとジャンプしては叩き落されて、すっと抜け出せてからその間に必殺のCTも終わり反撃開始。

という感じでクリアです。

そしてラスト最上階。
8_20100525214826.jpg
ssを見てて気づいたんですが、タゲをきれるらしい・・・。
そこを見る余裕がなくてずっと一生懸命早く倒そう早く倒そうとカキポも惜しまずにやっておりました。

9_20100525214825.jpg
見事モンスターハンターという称号ゲット!
カキポの消費は99個ぐらいだったかなと思います。

とにかく3次職の強さと阿修羅の無敵効果さまさまでした。


というわけで最後に恒例のステータス&装備品の公開。
2000.jpg
転職のおかげで大分強くなりました。

ステータスチェッカー。
Lv140 ドラグーン
筋力: 431 [409 +22]
体力: 307 [307 +0]
魔力: 142 [154 -12]
幸運: 144 [154 -10]

ドラグーンらしいです。

装備品の公開は追記にて。
ここ数ヶ月IN時間がまちまちですが、だいたいこの時間にINしております。

どうもこのやろう。

INしようと思ったら接続できません。

メンテか?と思いチェックするも何もなし、不具合にしても告知なし。

調べてみるとどのサーバーもログイン出来ないらしいです。

このやろう。
本格的にクエストを開始することにしました。
wikiを見ると物凄い数です。
しかもクエストによっては3回とか30回もこなすことが可能のようでした、ただ報酬が下がらないか気になるところ。

どうもこんばんは!

今日はこれからログイン予定です、というわけで昨日は動画をUpするのに時間をさいてしまったので、昨日のお話を更新です。

まずは槍鞘が44Mで売れたので、貯金が90Mほどに回復。
そこで思い切って装備品を買うことにしました。
1_20100528012128.jpg
じゃじゃーん!
通常狩りで使うつもりはありませんが、クリ率2%に体力幸運共に+35ずつだったのでコロシアム用にどうかなと思い購入、これ装備して中級の竹まではいける感じだったので撮影したわけです。
ちなみに50Mほどで落札。

そして今後お金を使う予定もなかったので、虎の証をもっといいElyOPのやつを購入することにしました。

以前まで使っていたのがこちら。
2_20100528012128.jpg
122%はやっぱ低い感じていたもので;;

そして新しく購入したもの。
3_20100528012128.jpg
57%Upでどれほど稼ぎが増えるのかわかりませんが、ずっとこれで使っていく覚悟で40Mほどで落札。

というわけでもう財産も貯金も空っぽに近い状態になりました;;

今まで装備していた虎の証の売上が貯金となりそうです。

そしてギルメンさんから頂いていたLv140用のクエスト品?
4_20100528012128.jpg
使わせて頂こうと、開封してカバンに入れました。

まずは受けられるクエストを探そうと格納庫1から隔室2まではソロでもやれる感じだったのと、そこらへんをクリアしてから、隔室2以降は進出しようという考えだったので、そこまで探してきました。
5_20100528012128.jpg
イシュタル。

6_20100528012127.jpg
アプリ。
前編ということは後編もありそう。

エルメイ。
7_20100528012959.jpg
実はこれ自動的に発生した会話です。
こういう自動的に進む?クエスト楽しいです。

8_20100528012959.jpg
そして勝手に受けることになっております。
エルメイの為に頑張ろう。

今度は格納庫1の一番左スペースシャトルかな?のとこまで行くと、会話イベント発生。
9_20100528012959.jpg
イリスご一行がここを訪れたときの会話が始まります。
こんなメンバーで魔王討伐に行ってたんだと、初めて把握しました。

10_20100528012959.jpg
スキュラから受けられるクエスト。

という感じで受けられるクエストを受けまくってこんな感じです。
11_20100528012959.jpg
楽しみだ、そう感じました。
こんなにたくさんクエストがあるなんていつ以来でしょうか;;
もちろん見返りとして、経験値報酬たくさん欲しいです。

そしてアプリサプリなどを初めて本格的に狩ってましたが、意外と単体での経験値はフェンリルより微少ながらも多かったです。
そして両手ドラグーンでの本格的な狩りだったので楽しめました。
見た目で十分3次職だとは分かるのですが、実際に今まで狩っていた狩場で狩ることで、実感する部分もあるんじゃないかなと思いますね。

アプリサプリ狩っていて気になったことがひとつあり、メテオショック?メテオウェーブだっけ?が確か高く浮かせられるスキルのはずなんですが、浮いているMobに対しては無効のようでした;;
これってKBの代わりに浮かしているのであれば、こういうアプリサプリに対しては極めて相性の悪いスキルのように思えました。
浮かなくてもKBしてたかは、記憶に御座いません;;

そんな感じで楽しんでいるとイシュタルで会話イベント発生。
12_20100528012959.jpg
気になった部分だけ公開。
アプリサプリはどうやらスクォードらしいです。
ちなみにスクォードという単語を調べてきましたが分隊らしいです。

いろいろやってこれだけこなしました。
14_20100528014623.jpg
あとはフェンリルの鎖を集めたら一気に報告しようと思います。

そして最後に、フェンリル狩りしか今までやっていませんでしたが、
15_20100528014623.jpg
アプリサプリのどちらだと思うんですが、ポイントクエストアイテムを初めてゲットしました、しかも6個。
何気にこれが一番嬉しかったです。
今までは最高Lvでもベスまでしかなかったので;;
意外とアプリサプリ狩りが楽しいです、まだまだクエストがあるといいなぁなんて思ってます。

ではでは!
クエストをまずはこなしてました。

昨日の続きで、
1_20100528071731.jpg
フェンリルの鎖完了。

全て報告して、隔室1までに再度発生したクエストはこちら。
3_20100528071731.jpg

頑張ってここまで完了。
4_20100528071731.jpg
この青と緑のコアがなっかなか集まらない;;

それでもどうしても諦めきれず、豪快になぎ払いながら、
5_20100528071731.jpg
完了!

そして全て報告して、再び発生したクエストはこちら。
7_20100528071730.jpg
さすがに同じクエストをそう何度もするのは面白くなかったので、コアを集めるついでに多く集まっていた人形のクエストだけすぐさま報告。
でもこれはその時点で、もう受けられなくなりました。

あとこれなんですが、説明文をしっかり読んでおらず、
15_20100528014623.jpg
1回報告すると、2回目はもう出来ないようで、ただのゴミ化しました。

というわけで、ギルドミッションを久々に再開しましたが、ラストでフィン×20を引き、これは面倒だと思い、ポイ捨て。

残りXP2%ほどでLvUpだったのでブレイダーのギルメンさんを誘ってフェンリル狩り。
8_20100528071730.jpg
LvUp!Lv141です!
これで確か超集中のLvを上げられたんですが、すっかり忘れてログアウトです;;

ブレイダーのギルメンさんと狩ってたわけですが、吹き飛ばしてしまうとブレさんの射程距離外に飛んでしまうことが多々ありなかなか難しい。
かと言ってⅠスキルでは火力がおろそかになるので、その辺を勉強しなければ;;

では!

おっとタイトルについて全く触れてなかった・・・。
バスターグラウンドとバーストエンドですが、FF8の主人公たちが使っていたガンブレードみたいで楽しいですw
以上w
ワールドカップが開幕すれば恐らく日本戦以外も見始めると思うので、ろくにラテールにログインしないであろうことを考えると、それまでに何かしらやりたいと考えました。

どうもこんばんは!

まずコアジャギーソードが欲しかったので、ソロでこつこつとコアと戦っておりました。
1_20100530021430.jpg
ゲットすべきアイテムは「アガシュラのダイヤチップ×7」と「青蛇の石像×7」です。
しかしいやらしいことにそれぞれ4種類存在し、思ったより効率よく集めることが出来ませんでした;;

とりあえず1周と言うんでしょうか、
2_20100530021430.jpg
火ふく攻撃がかなり痛くて、体力が5kぐらいだとやばいかなという感じで、だいたい4分以内に倒せる感じです。

それをch移動しながらこつこつ・・・。

運良く全chでコアは生存しており、ぐるっと1周回ってch2個目の合計17周で、
3_20100530021430.jpg
なんとか欲しかったアイテムを確保。

それまでにドロップできた売れそうなもの。
4_20100530021430.jpg

というわけで念願のコアジャギーソードゲット!!
5_20100530021430.jpg

7_20100530022030.jpg
見た目は阿修羅より破壊力2倍という感じでお気に入りです!
しかし、強化やエンチャント、オプションリフレッシュをするつもりは今のところありません。

その後、コロシアムをやっていたんですが、ギルメンさんとボスコロシアムを初体験してきました。

ずっとボスコロシアムはLv150からだと思い込んでいたのですが、チャットルームでボスコロLv140↑というのを見て気になり考えてみると、ボスコロシアム用のクエストもLv140で新たに発生していたので、もしかしてLv140からなのか!ということで行ってみた次第です。

感想としては痛すぎます。

ゴブリン相手ならうまく攻撃を避けて反撃という感じで時間はかかりそうですが、いけそうな感じでした。
ただペアとかでやる場合だと呼吸が合わないと難しいかもという印象。

そしてなぜか、
6_20100530021429.jpg
うふふ。

上級アクセサリはサファイアコイン50枚か、もしくはサファイアコイン10枚と記章90個とレシピという2パターンで交換出来るようなんですが、結構時間がかかりそうなので、お誘いがなければ当分行くつもりはない感じです。
それをするぐらいならコロ防具とかを集めていたい。

コアジャギーソードが入手出来て満足なので、次は1日コイン10枚ぐらいを目安に集めて、コロシアムデュランダルをゲットしていこうかなと思ってます。
出来ればワールドカップ開幕までに、完成させたいですが、まぁ頑張ってみようと思います。

阿修羅よりやはりコロシアムデュランダルの方が最小も付きますし、的中率もおまけで付きますし、強いと思います。
そして、転職後からずっと阿修羅なのでどうしても立ち回りが無謀になってしまうのを直したいというもくろみもあります。
コロシアムデュランダルで立ち回りを改善し、それで阿修羅を使えばかなり安定感が増す予感。

という感じでコインは現在34枚、武器2個分か3個分ぐらいはワールドカップ開幕までに交換出来たらいいなぁ。

さて、遅くなりましたがLv140発生クエストのアスガルド以外のやつ。
8_20100530022907.jpg
クマンチからドロップ品。

ついでにLv141発生クエスト。
9_20100530022907.jpg

そして前に1回受けて2回目はしていなかったのも含めてやることにしました。
10_20100530022907.jpg

11_20100530022907.jpg
このくず鉄の谷出口2だとクマンチとアームストロング両方生息しているので、結構早く済ませられることに気づいた。

意外と早く終わらせられることと、報酬経験値もそこそこおいしく、Elyももらえたりする意外とおいしいクエストだったので、谷のクマさんだけは1回クリアしていたので2回、それ以外は3回クエストをこなしました。
どうやら3回クリアするともう受けられないようです。

スキル発動に1回手間取りぐしゃって事故死してからXP33.70%ぐらいから、
13_20100530022907.jpg
46.24%まで増加、1回5分程度だと思うので、15分で13%はおいしいです。

というわけでこの辺で!
1_20100531083845.jpg
ソロではクエスト中心に狩っております。

どうもこんばんは!

最近は中級コロシアムの竹までをギルメンさんとペアでサクサクっと周回中です。
普段はVLOWでログインしているのですが、コロシアムをやるときは通常モードでログイン、おかげ様でロード時間の短縮に成功、ラグもコロシアムではほとんど起きないことに気づきました。

非常に今楽しいです。

たまーに鬼湧きされるとコロPOTを使うぐらいで、かなり安定感抜群。

ソロでやるときようにイメージトレーニングをしていたんですが、両手剣の場合、槍と違って前後攻撃できるスキルが疾風迅雷しかありません、なのでいかに最大タゲ数で攻撃できるかを工夫すれば、もっと攻略速度がよくなるのではないかと考えました。
殲滅速度があがれば自動回復も比較的間隔が短くなるでしょうし、挟まれていた場合、片方だけを攻撃するともう片方は全く手をつけないわけでKBもできない、クリ次第ではKBだって出来るはず、と考えました。

そこでうまくそれをするにはAPスキルであるバスターグラウンドとバーストエンドが重要だと考えました。

このスキルは素早く前方に飛び込んでドカーンなのですが、その後に逆方向を押しながらバーストエンドというのが使えます、飛び込むときに寄せたい方とは逆に居るMobの背後を取るような感じでバスターグラウンドを放ち、バスターグラウンドはスカりますが、すぐさま撃った方向とは逆にバーストエンドを打ち込むことで寄せることが出来ました。

そこからスキルでもっと寄せたり、HIT数を稼いで、更にAPスキルでもっと寄せたりなんてことが出来るようになりました。

このちょっとした工夫が出来るようになったので、今度動画を撮ってみようかなと考えております。

そんな感じでコインがある程度溜まったので、コロシアムデュランダルと交換してみました。
3_20100531083845.jpg
1発目でこれが来ました。
このままコインに換えてしまうよりも、可能性があるのならチャレンジということでチャレンジすることにました。

ちなみにエンチャント表はこんな感じです。
4_20100531083845.jpg
リフレッシュで引き当てる数値は天然で付く数値の幅かららしいので、なるべく最大は自力パズルエンチャしたいなぁと考えていました。

そしてこれで決断。
5_20100531083844.jpg

最大パズルをLv10まで。
6_20100531083844.jpg

阿修羅という予備武器があるのでLv11パズルまでチャレンジ。
7_20100531083844.jpg
耐久138残っているので、Lv12や最小をもっと上げるという選択肢もあるのですが、自分はここで止めることにしました。

恐らくいずれは上級コロシアムで籠もることになるでしょうから、その時に浮いたコインなどでもっといいものは作ろうかなと思います。

というわけで現在コロシアムクリスタルを集めてる最中です、果たしてこのコロシアムデュランダルで強くなることが出来るのか否か。
武器が完成したら防具の作成も始めようかどうしようかは現在未定、Lv170までに作れれば十分なのですが、上級コロシアムへ行く頃までには、作っておきたいかも。

では!


>ユーファさん
そんな回避方法があったとは・・・!
えるしっているか、実はそのくぼみを利用して前進止めでスキルを撃ってたんだ。
吹き飛ばしはうざかったから、しゃがんでガードしてたけど、火炎放射までガードしてたらきっと2倍以上時間かかると思うんだ。
でも今度機会があれば試してみるよ、ありがとうえる。
最近はフェンリルを狩らずにピヨテキーラを狩っております。
1_20100604030527.jpg
効率はあまりよろしくありませんが、まったり狩れるのがいいところだと思う。
あとフェンリルの時もできていたかもしれませんが、メテオウェーブがちゃんと2段HITするのもなかなか嬉しいです。

どうもこんばんは!

ギルドミッションをやりまして、
2_20100604030527.jpg
LvUp!Lv142です!

あとは3次職になったギルメンさんのssをゲット出来たので、ご紹介。
5_20100604030841.jpg
髪型がスラッシャーぽく風を切り裂いていく感じでなかなかかっこいいです、何気にネコっぽいアクセサリが気になる。
そして自分と同じく上半身裸という気が合いそうな方です。

というわけで自分も含めて新たに3人3次職が増えたので、チーム力Up!
   
     
   

   
●     ●
  ● ●

赤丸は言わずと知れた点取り屋の両手ドラマスター102_20100604030527.jpgどんなボールがきても必ずシュートまで持っていきます、槍の必殺も使えて破壊力抜群。
青丸も言わずと知れたどんな状況でも打開してくれる槍ドラ100_20100604030527.jpgドリブル、シュート、パス全てLvが高い。
緑丸も言わずと知れた変態槍ドラ101_20100604030527.jpg不安定ながらもたまにみせる閃きプレイで有利に運びます。
黄丸は新たに君臨したスラッシャー103.jpg移動術を駆使して縦横無尽にどこにでも顔を出し、時にはゴール前で決定的な仕事をしてくれます。
水丸も新たに君臨したスラッシャー104.jpg我がチームのイケメンボーイ、黄丸の方と組めば中央からの攻撃に厚みが出ます。
紫丸は自分、このポジション大好き両手ドラ106.jpg浮かしによるロングパスが得意技、APスキルで敵の反撃を阻止します。

そんな我がチーム、そして今106.jpg101_20100604030527.jpgこのホットラインが熱い。

最近コロシアムで練習に励む様。
3_20100604033325.jpg
ちょっとssを撮るのが遅かったけれど、センタリングをあげたら高く飛び上がって競り合ってくれるんです。
この空中戦の強さは武器になるそう考えました。
青丸のセンパイも空中戦に強いと思うので連携も深めようと思いつつ、他の方との連携力も、もっと上げていきたいところです。

そのうちの黄丸の方との初練習が実施されました。
4_20100604033325.jpg
どれだけ練習したんだろうと思う、そんな武器の色ダークレッド。

という感じでサッカー色になりつつあるラテール記事でした。

おしまい。
とりあえずコロシアムデュランダルを適正の+6まで強化することに成功。
1_20100606030556.jpg
槍のやつと比べると最大最小の合計は劣りますが、最大は高いのでまぁいいかなと思う。

そして竹坊相手に必殺(名前覚えてない)を撃って比較してみました。

1回ぽっきりでまずは阿修羅。
2_20100606030556.jpg
バックアタックなのかどうなのかちょっと分からない。

コロデュラ。
3_20100606030556.jpg
こっちは確実にバックアタック、なので失敗した感が否めません。

とりあえず通常の強攻撃で試したら、やはり阿修羅は最小が低い分ダメージが2100~3000ぐらいだったんですが、コロデュラだと3000前後で安定してました。
これを計算しやすいダメージ9000で考えると3倍なので、阿修羅だと悪ければ6300が出てしまうということです。
コロデュラなら9000前後で安定すると思います、9000の場合はですけどね。

そんな感じでコロシアムに籠ったり、ピヨテキを狩ったりしております。

そして郵便が1通届いておりました。
4_20100606030556.jpg
最初おおすげーと思った人形。
こんな人形あるんだと思っていたんですが、トキメキボックスでの交換できるアイテムのようでした。
自分はせっかく頂いたので、お守りとして持つことにしましたよ。
このギルメンさんは言っていいものか分かりませんが、もうすぐ海外へ旅立たれるとお聞きしており、会えなくなります。
あまり絡んだことはありませんが、とても良い方で、もっと思い出を残したいなぁなんて心では思ってます。
残り短いかもしれませんが、時間が合えば一緒に何かしたいですね!


ここからはラテールに対する愚痴。
今日は初めて一緒に狩ることになったスラッシャーさんのギルメンさんと中級コロ巡り。
12_20100607080935.jpg
でもその前にこれ、フェンリル関連のクエストをやってたら、これが発生してすぐ完了の合図が出たので、あれ早くない?と思ったら、ギルメンさんから頂いていたクエストアイテムのおかげだったようです。
ありがとう、本当にありがとう!そしてプラント収穫に参加できない日々が続いておりますが、ギルドコインをお裾分けで頂きました、貰ってばかりで申し訳ないです。
最近はみんなと絡む機会が増えてる感じで、いい傾向ではないかと思います。
いろんな人とやっぱりいろんなことをやっていきたいです。

そして今回先ほども言いましたが、初めて一緒に狩ることになったギルメンさん、昔は自分よりLv低かったんですが、最近急成長中で追い越されましたw
20_20100607080935.jpg

スラッシャーを見てた感想としては、美しい。
両手を使ってるせいか無駄な動きがなくて、リズムもよくてなんかノリが良くなりそうな感じでしたよ。
ズンズンズン、ズササ、みたいな感じだったでしょうかw

あといつもはコロPOTをけちって使わずに竹までの周回をしているのですが、今回は全周してました。
でも一般的にはウルフ前みたいです、今度それで試してみようかなと考えております。
そのおかげか緊張感もあって結構楽しむことが出来ました、やはり職業が違うと見てるだけで楽しいですw
体感になりますが、ギルメンさんの方が自分より1.5倍ぐらい頼りになる強さだったので、負けてられねえという気持ちを糧に精進していこうと思います。

21_20100607080935.jpg
武器が完成してからは箱をためるのが趣味になってましたが、次からコロ防具作成をしていこうかな。

あとssを撮り忘れましたが、Lv143にUpしました!

アラド戦記の記事も書くつもりでしたが、時間がないので次回更新いたします。


>無名さん
Lv48までたどり着くのに、どれぐらいかかるのかは分かりませんが、頑張らさせて頂きます!
遅くなりましたがLv142&Lv143発生クエスト。
1_20100608070249.jpg

10分ほどで3回ずつこなし、
2_20100608070249.jpg
XP9%ほどと1MElyほどの報酬、おいしいです。

その後ギルドミッションをやっておりました。

数日前から出来たのですが、お金も全く稼いでいなかったのと、ギルメンさんとコロ優先してたので、今日はまったりやれそうだったのでやってきました。

しかし今日は7:00からメンテらしかったので間に合うかと思いながら、フレイムブーツを引き当ててしまいました。

倉庫キャラで持ってたかなぁ、持ってたら嬉しいんだけど・・・などと思いながら、チェックするもなかった;;
フレイムホーンはいくつかあるのに、ちくしょうと思いながら、ギルメンさんは誰も居なかったので、暇だしソロPTを募集することにしました。

待つこと1、2分ほどで入室してきてくださった方がおられたのですが、その方もフレイムブーツ目的だったらしく、ご一緒に行くことに。
PTを誘うときにLvが見えて、待機モーションも猿を呼び出していたのでミンストレル?アーティストの上位職でLv140、終わったら思い切ってフレンド登録して頂こうかなと思いながら、開始。

ギターで演奏するとき若干弾き始めるのが遅いようで、ほとんど自分が先制攻撃で倒しておりました、真・疾風迅雷Ⅱの範囲はやばいです。

そんなときたま聞こえる演奏に癒されながら、互いにフレイムブーツをなんとかゲットしてお別れ。
声をかける勇気なんて自分にはないんです!

そのままギルドミッションをやってましたが、比較的お金もかからず、面倒なものもミノタウロスマインぐらいで、
3_20100608070249.jpg
無事完走!
最後パズルを引き当てたのでギルドミッション開始から3.5M消費でXPは13%ぐらいの増加です。
出来れば先ほどのクエスト報酬でもらった1.5M以内で抑えたかったんですが、しょうがない。

お金を稼ごうとフェンリル狩りをすることにしました。

コロシアムデュランダルにしてから初めての狩りだったんですが、やはり阿修羅とは違うのだよ阿修羅とは・・・と聞こえてきそうなぐらい、強くなっていたかなと思います。
これならサクサク狩れてる動画が撮れそうだと思いながらも、時間がなかったので後日気分次第で撮ってみようかなと考え中です。
食べ物なしでペットスキルもなしで集中だけ発動でも十分でした。
4_20100608070249.jpg
30分ほど狩ってこんな感じです。
お金は預け忘れていたかもしれませんが、2.5M~3Mほどの収入、POTを補充していないので若干減収です。
クエストでフェンリル×90があったので、ついでにそれをしており、その報酬と狩りでXPは6%ぐらいでしょうかね。
1時間で12%だとすると、8時間以上かけてやっと100%というね、その8時間で何かしらやっていたいそんな気分です。
Lv1上がったところで、何か変化があるわけでもなく、うんこれ以上はやめておこう。

久々にフェンリル狩りをしましたが、コロデュランダルのおかげで十分楽しむことが出来ました。
あとフレイムブーツを強奪するとき見知らぬ方とご一緒できたことも、まったりした感じで楽しむことが出来ました。

しかしながらこれといった志が未だにないぜよ。

WHAT'S NEW?