リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

メインクエスト:第七星暦ストーリー

 04, 2015 07:13
ロールレを終えて、武器クエストの続きをプレイしてました。

どうもこんばんは!

ロールレではカルンに当たりましたが、ハチにぬっころされたり死の宣告解除間に合わなかったりとかなりグダグダで気合が足りなかったようです;;

気を取り直して、ザハラク戦陣だったかな?で未完のコルタナ装備してうっぷんを晴らすかのようにクエストでモブぬっころしてました。
ffxiv_20150504_060924.jpg

そしてハイドラ討伐戦開放!!!
ffxiv_20150504_061104.jpg
正直、本番も楽しみなんですが、予習している段階も個人的に楽しみでにやにやしながらモニターとにらめっこをよくしてます。

これで一旦武器クエは目的まで進行できたので、多少時間があったのでメインクエストを進めることにしました。
初期メインクエストをクリアすると次のメインクエストは『メインクエスト:第七星暦ストーリー』みたいです。
エンドロール的なのを見た方は分かるかと思います。

とりあえずこのクエストを受注したところで終了。
ffxiv_20150504_063841.jpg
討伐戦か何かがメインクエ進めると開放できるはずなので、とりあえずまったり進めてみようと思います。
今日プレイしたメインクエ内容ではミンフィリアの生い立ち的な過去について少しだけ知れた内容でした。

さて今後どうするか、IL48~行けるIDでも挑戦してみようか考え中。
でもまずはハイドラ戦の予習しようかなと考えているので、次のゴールデンタイムまでに機会があれば新しいIDへ挑戦するかもしれません。

では!
そうそう、ハイドラ討伐戦では未完のコルタナ装備して挑めらしく、IL52~なので一応チェックしましたが、IL61に下がるだけだったのでなんとかなるかなー。
でも武器のステータスUp補正が・・・せっかくメイルブレーカー作ったのに・・・。
テンション下がります;;
頑張れ自分!!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?