リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

イメージチェンジ

 06, 2015 19:16
古代の民の迷宮開放!

どうもこんばんは!
ffxiv_20150506_170807.jpg

アライアンスについてのHowto。
ffxiv_20150506_170813.jpg

ずっと前からナイトカンストしたらヘアスタイルもしくはヘアカラーを変更しようと考えてましたが、すっかり忘れておりました;;

武具投影も結局クレセントガウンを購入しそれを反映させてます、手と脚はヘヴィ表示させてます。
ffxiv_20150506_190724.jpg

ヘアカラーもいじったりしましたが、面影がかなり無くなってしまうのでこんなカラーだったかなーと戻しました。
ffxiv_20150506_190729.jpg
やる気を漲らせてるイメージが強くなったかなと思います、あとは活発なイメージもついたかと。

髪型などは今のところ変更する予定はありませんが、ナイトっぽいイメージにしたいのでクレセントガウンは今回限りになると思います。
IL80防具揃うか神話装備揃うかまで。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?