リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

IL80防具フルセット!

 23, 2015 07:17
今日古代を1周したら帯をゲットできこれにてフルセット。

どうもこんばんは!
ffxiv_20150523_053452.jpg
思っていたよりほんの少しだけ早く揃った印象です。

ちなみにIL80防具はストーンヴィジルハードとハルブレイカーでも違う種類になりますが、入手できるみたいです。
まぁ戦記トークンも欲しかったのと見た目、後はアイテムアイコンの背景が青いという理由で結果的にですがこのやり方で満足できました。

いよいよ神話装備と戦記装備がチラチラ見えてきそうなところまでこれた感じです。
戦記防具はトークン次第ですが、文書分の500を残しつつ残りのトークンで高めの胴か脚を優先して確保していく計画。
詩学もそろそろアクセ1つ目が交換できそうなところまで貯まりそうです。
シルクスの塔でゲット出来る強化素材で強化できるにも関わらず、戦記アクセを強化する日が来る頃には詩学アクセを揃えてそうな予感です。

文書3巻目進行中。
ffxiv_20150523_064955.jpg
フェイトとリーヴを無事コンプリートでき残るはIDのブレフロハードとエネミー討伐10種。
これが終われば残り6巻、ちょっと武器強化するのに長いなと感じてます;;
アートマでさえ3日ほどで終えたので、まだまだ先は長そうです。
武器はコルタナ1本で行こうと考えていましたが、長くなるようであれば戦記が余っているのであれば戦記武器を使い始めるかもしれません。
まぁ戦記防具フルセット揃ってからになると思うので、これもまた先の長い話になるかと思われます。

ではこの辺!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?