リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

エカトルのマブダチ

 26, 2015 08:12
いよいよイクサルストーリークエスト大詰め!
ffxiv_20150525_062328.jpg
他の蛮族クエストもコンプリートすると続きらしきものがあるらいいですが、遠い未来です。

どうもこんばんは!

ffxiv_20150526_034932.jpg

ffxiv_20150526_035453.jpg

完遂!!!
ffxiv_20150526_035838.jpg

アチーブメント、エカトルのマブダチ獲得。
ffxiv_20150526_035855.jpg
これで友好度のランクが7の誓約だったかな?になりました。

ランク7で買えるのか分かりませんがミニオン購入。
ffxiv_20150526_040242.jpg

マメット・イクサル。
ffxiv_20150526_044708.jpg
マメワルです。
なんかログアウトしてから調べたらマメット・デズルも購入できるらしい、今度ログインしたらチェックしてみます。

そしてキター!マウント・ダイアウルフ!
ffxiv_20150526_040311.jpg
かっこいい、そしてマウントによってBGMが違うんですねー。
ずっとチョコボばっかりでうるさいBGMだと感じて集中力が欠けてしまうときがありましたが、ダイアウルフは控えめなBGMでいいよ。

従順な古代種ダイアウルフ。
ffxiv_20150526_044656.jpg

文書のラストはエネミー討伐、それをやってたら近所でリスキーモブハントが行われようとしてたので参加してきました。
ffxiv_20150526_063959.jpg
ナン。

そして文書4巻目完遂!!!
ffxiv_20150526_072209.jpg
5巻目を入手し、IDも攻略済みばかりなのでやはりフェイトだけがどうなるかなーというところで今日はログアウトしました。

戦記トークンも5巻目交換で枯渇しかけているので暫く行ってなかった古代へ再び通う予定です。
報酬はもう必要なくて戦記トークン狙いなので以前ほどやる気がない。
他のやり方で戦記トークン集めるかも?しれないです。

ではこの辺で!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?