リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

平均IL93→95→98

 15, 2015 07:00
特に進展はなく、メインクエを多少進んだ程度です。

どうもこんばんは!

まだ真シヴァ開放出来ておりませんが、このクエストで開放出来るのかなーと思いssを撮りました。
ffxiv_20150615_050240.jpg

平均IL93、これぐらいのステータスで古代を長いこと周回してました。
ffxiv_20150615_054025.jpg

平均IL95、詩学の腕輪を新調してのステータス。
ffxiv_20150615_054044.jpg
最大HP80ほどUp。
微々たるものですが嬉しいです。

そしてガマンできずに神話装備の帯と足以外、頭胴手脚を装備しました。

平均IL98になりました。
ffxiv_20150615_060656.jpg
最大HP250ほどUp、4部位神話装備してこれなので残り帯と足装備で7000は無理そうです。

このステータスでスノクロ周回してましたが、やはり限界の無い制限の無いIDなのでメンバーさん次第ではヘイト負けてしまい悔しい、メインタゲオンリーならまだしも範囲攻撃される方もカバーするとなると相当大変です;;

挑発はマクロ化してあるのでピコンというSEが鳴るので躊躇して全く使ってません;;

それでもなんというか、やはりハイレベルは楽しいなーと感じております。

特にスノクロの中ボス2では仕事してる感が味わえてより楽しく周回してる感じです。

なのですが、皆さんニードしまくりで特にアンティークはジョブ制限なく誰でもニードできるのとレア属性もないのでかなり激しいニード合戦ばかりで既に持っているものも含めてニードしまくってるのですが・・・、ちょっと根気が必要になりそうだとこの2日周回して感じました;;

ただ、いろんな意味で刺激は結構受けているのでモチベーションはキープ出来ております。
引き続き、周回してなんとかアンティークの帯と足をゲットしたいところですね。

ではこの辺で!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?