リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

蒼天のイシュガルド

 20, 2015 06:27
パッチダウンロードするだけでログインできました。
でもアーリーアクセスでやれることがない!

どうもこんばんは!

というわけで10分にも満たないログイン時間で感じたことを。

ミニくじが3回挑戦できるようになってました。
ffxiv_20150620_053630.jpg

謎めいた地図交換が戦記400から詩学75とかなり緩和されておりました。
ffxiv_20150620_053810.jpg
仮にアレキサンドライト100個集めると考えると、詩学7500かなり緩和されてます。
まぁここはある程度予測していたのでアレキサンドライト集め頑張らなかった次第です。

そして新しいクラフターレシピ。
ffxiv_20150620_054201.jpg
IL115とかが作成できるようになってるみたいです。
ただし、必要素材がおそらく新フィールドなのでメインストーリー進めないと行けない自分。
マーケット見ましたが供給が大きい割りにくそ高かったです。
んで考えたんですが、必要工数とか品質上限が高い。
これって☆3とか☆4もあったのかな?それ以上の難易度と考えていいんでしょうか。
クラフター用の装備も新しいのがあるのであれば再び自作していこうかと考えているわけです。

が、正直困惑してます。

ナイトを育てて成長を楽しみたい自分なのですが、もうナイトは適当にプレイして、より成長を楽しめる暗黒騎士にフォーカスして育てていくのもありかな・・・と。

ぶっちゃけ初期のLv1の状態から剣術士から育てたいと、今そう感じています。

まだ何も分からなくて把握できてなくて先が見えなくてペースが乱されて方向性を見失っております。
なので、ホントナイトは適当に何も考えず単純にLv上げて簡単に入手できる装備品を装備し、カンストLv60にしようかなと考えてしまうぐらい途方に暮れてます。
その上で暗黒騎士をじっくり丁寧にプレイしていこうかなとか考えてます。

たぶん暗黒騎士の動画とかUpされてるだろうと思うので、そういうのみながら今後どうしていこうか悩んでみようと思います。

まぁさしよりメインストーリーをクリアすることから始まる計画なので、暫く様子見したいと思います。
アーリーアクセス中なので完全に置いてけぼり状態で、やる気がおきません。

なので暫くログインは控えようと思います!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?