リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

アシスト

 21, 2015 06:28
ブログのテンプレートをずっとイジイジしてました。

どうもこんばんは。

いじりはじめると止まりません。
これをこうしたい、もっと良いデザインがいい、などとやり始めるとこんな時間。
とくにHTMLもいじりはじめると知識の無い自分は試行錯誤しながら悪戦苦闘。
現在使用しているテンプレのトップページで表示される記事本文を追記表示ではなく全文表示にしたかったのですが、分かりませんでした;;
とりあえずこのままで行きたいと思います。

さてFF14のお話。
ナイトではワンダへ申請するも40分待機して一度もシャキらず。
ちなみに昨日の出来事を今日もログイン前に更新です。

なので忍者でお出かけすることにしました。
ffxiv_20150720_043428.jpg
お出かけする前にやりたかったことが1つ。
PTリストでは2番目にくるであろうタンクさん、そのタンクさんがタゲってるのを自分もタゲれるというマクロを作成しました。
これでタンクさんと同じやつが殴れます。
でもタンクさんがコンボを散らしたりするので、いろいろな情報を仕入れて的確で素早く状況判断し結局殴ることが多いです。
やはり番号を付けた方がとてもスムーズだと思うのですが、増援がこられたりするとあれなのかもしれません。

忍者Lv42で新しく範囲攻撃スキルを修得しました。
ffxiv_20150720_071502.jpg
でも威力60って低すぎやしませんかね;;
消費TPも120という燃費の悪さ;;
1回だけ撃ちましたがエフェクトも地味でなんかアイコンはクナイですけどマキビシみたいな印象でした。

さて今日これからログインしようかしないか考えながら今日はこの辺で!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?