リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

目的のコンテンツでマッチングしない(追記トンベリ王の血

 28, 2015 04:12
今日はログインしながら更新です。

どうもこんばんは!

現在、ワンダとクリタワ申請しながら書いております。

!!!!!!!

と思ってたら、ワンダマッチングきたー!
ということでワンダから帰ってきて続きを書いております。
ffxiv_20150727_055244.jpg
これ昨日申請してて愚痴を書いてやろうとss撮ってました。

・・・。
ffxiv_20150727_055945.jpg
この後、ワンダだけ申請じゃムズムズしてきたのでクリタワも加えて申請してましたが1時間待っても一度もシャキらず!
ワンダさえもシャキらない!

あまりにも暇だったのでマンダヴィル流交渉術をなんの説明もなくプレイしてみました。
ffxiv_20150727_064044.jpg
このやり方ってどこのコマンドで見れるのでしょうか。
とりあえず勝敗を分けるのは画面上部のゲージの中央に旗がありますが、それが半分より多ければ勝ちのようです。
後は、選んだカード?交渉術?の縦軸横軸に同じ絵柄のやつがあれば全部かっさらえます。
それでポイントが高くなるのか分かりません。
とくに奥深さもなく宿屋での暇つぶしにはなるかもしれませんが、ハマる要素は感じられませんでした。

そんな昨日でした。

そして先ほど書いてたら、クエスト受けてから初めてワンダでマッチングし行って参りました。
IL的に楽なIDだろうと思い、まとめてフラッシュそしてライオットでMP回復をしつつ、適度に防御バフをしてました。
とりあえずランパードとフォーサイトは同時に使いました。
リキャストで使えない時にセンチネルとブルワークと名前が出てこない・・・回復量Upのバフのやつで回してました。
2回ぐらいまとめ狩りをすればすぐボスなのでそれでバフは回せるかと思います。
後はインビンシブルの使いどころですね。
ffxiv_20150728_035453.jpg
という体験をしたワンダでしたが、初回で目的のクエストアイテムゲットです。
非常ににんまりできたので、離席して今書きました。

これでとりあえずゾディアックウェポン作成の為に必要な素材集めのクエスト、の初期段階、第一段階4つ完遂。
あとは報告して派生をまたプレイしていきたいと思います。

早目に申請してよかったよー、マッチングした方々ありがとー!
では!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?