リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

諦めもたまには肝心

 12, 2015 07:09
ssがいくつかあるのですが、邂逅編1を踏破してきたのですが、テンション上げてモチベーション上げてバハムートの謎?情報?を知りえてエオルゼアの地を離れてなかったのですが、、、


どうもこんばんは!


バハムートコンテンツは諦めます。
CFではやはり申請者が居られず待機時間でやることもなく、呪術士を育て始めてしまいました。
呪術士を育てたくてログインしているわけではないので楽しくありません、それに正直今まで経験してきた討伐手帳だったりリーヴだったりギルドオーダーだったり刺激が薄すぎます。

募集という道もありましたが、自分のタイミングでプレイできない、メンバーさんの都合を考えなければいけない、ということを考えるとスムーズに進めるとも思えず、過去ソロプレイしてきた結果致し方ないと腹をくくって諦めました。

イシュガルド実装前であればエンドコンテンツゆえに参加者を募るは容易かったのでしょうが、今更思ってもしょうがない。

FF14をこれまでプレイしてきてムービーもところどころに入り、ボイスも多少あり、フィールドでの冒険も経験でき、自分なりに世界観やストーリーを楽しんでこれました。
ギャザクラしたり寄り道もしたけれど、得たものは大きかったと思います。

というわけでラストスパートしたいと思います。

メンストーリーを進めていきたいと思います。

プラスハイレベルIDのワンダHとアムダHも踏破、オーディンとかバハムートとか極とかは無視します。
冒険をしたくなってきました。
空を飛びたくなってきました。

待ってろイシュガルドォォ!という心境です。

ではこの辺で!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?