リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

イシュガルドへ(1歩手前)

 18, 2015 10:53
なにこれ、これがMMO?

月額課金というMMOは初めてですが、月額だからこのクオリティ?

すげーっす、やばいっす。

MMOだけどちゃんとRPGしてる。

最後怒涛のムービーラッシュに圧巻されつつも面白かったです。

面白かったけど、楽しくはない、そんなシーン。

でも面白い。

ネタバレにならないだろうというのをテキトーに抜粋してぱしゃり。
ffxiv_20150818_090024.jpg
たぶん1月ぐらいに陛下とお会いいたしました。
あれから約8ヶ月、ここまでボリュームがあるとは思っていなかったので、良い意味で疲労感と充実感のある冒険でした。

というのを思いながら見てました。

ちなみに初めての謁見のシーン。
ffxiv_20150102_053425.png
なんか自分じゃないみたいな感覚です。
今ではもうすっかりララフェル精神。

懐かしいじっちゃんまで登場。
ffxiv_20150818_093313.jpg
よく覚えてた自分。
というか粋な計らいでぐっときました。

そしてこのクエストを進めることでイシュガルドへ行けるようです。
ffxiv_20150818_100400.jpg
イシュガルドへ行く前にログアウトして今日はこの辺で。

バトルコンテンツはCFでサクっと終わらせてきました。
ffxiv_20150818_050008.jpg

ffxiv_20150818_050737.jpg

ffxiv_20150818_075401.jpg

ffxiv_20150818_080239.jpg

あー、そういえば残りのハイレベルIDへ行くのを今書きながら思い出しました;;
でも興味がなくなってしまったので、ルーレットが必要になったら制覇したいと思います。

イシュガルドは未知の世界になるので、今後どうしようか全く考えておりません。
というか何も分からないので、行き当たりばったりで少し進めてみると思います。

ではでは、暫しのお別れだエオルゼアよ!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?