リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

ナイトLv51&心はまだエオルゼア

 21, 2015 03:51
暗黒騎士を触り終わって、イシュガルド内をメインクエ進めながら探索。

神殿騎士団リーヴ開放。
ffxiv_20150819_202638.jpg

メインクエでいよいよフィールドへ進出するぽかったので、イシュガルド内のサブクエこなしてたらLv51へ到達。
ffxiv_20150819_203940.jpg

職人の新たなお仕事。
ffxiv_20150819_204305.jpg
なんて読むの?
え?「しゅうしゅうひんアクション」だそうです。
収集品と全く同じ意味で昔は一般的だったそうです。
今ではコレクション的な意味で使用されたりするそうです。

コンプリートすると、ロウェナ商会取引開放しました。
ffxiv_20150819_204314.jpg

よくわかりません、ちんぷんかんぷんです。
ffxiv_20150819_204428.jpg
製作採集した蒐集品を別の窓口で納品するとベンチャースクリップみたいな?ギャザクラそれぞれのスクリップを貰えて、ある程度集めるとアイテムと交換できるようです。

ちんぷんかんぷんです。

どうもこんばんは!

いよいよイシュガルドでのフィールド探索を始めようかというところまで来ました。

しかし、新しい冒険へ挑むチャレンジ精神が芽生えません。

どうしてもやり残したことが心残りで、まだ自分の心はエオルゼアにあるようです。
最低限バハムートを攻略しまくってゼータ化という狙いがあったのですが・・・うーん。

今後どうしていこうか考えていくのも楽しいので、ちょっと悩んでみたいと思います。
フィールド探索が出来ればギャザクラも育てていけそうなので、それもどうするか。

とりあえずやり残したこと、心残りなことをこなしたいと今は考えており、ギャザクラでまだLv50へ到達していない料理師と園芸師と漁師をまったり育てながらイシュガルドでどうプレイしていこうかも考えてみようと思います。
錬金術師もクラスクエストをかなりすっぽかしてLv50まで育ててしまっているので、そういうクエストもこなしたいと思っています。

そしてやはりどうしても諦めきれないバハムートコンテンツをダメもとで申請しながら、ギャザクラをLv50まで育てたいと思っています。
何気に動画とかDVDも観たいやつがあるのでちょうどいいかなーと。

イシュガルドで楽しむための準備を今やるべきだと思っています。

他の戦闘クラスは・・・うーんどうしよう。
どうせIDしか行かないと思うので今育てる必要はないかなー。

という感じです、ではー!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?