リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

連れて行きたい、ギャザクラ達も・・・

 21, 2015 08:25
ffxiv_20150821_042620.jpg
ログイン時のクラスレベル状況。

イシュガルドへギャザクラ達も連れていきたくLv50まで育てることに致しました。

どうもこんばんは!

まずはクラスクエストを放置してLv50へ到達していた錬金術師クエスト。
ffxiv_20150821_043025.jpg

ffxiv_20150821_043618.jpg

ffxiv_20150821_044101.jpg

途中で気づきましたが、Lv50で新たなクエストがあるようです。
ffxiv_20150821_044640.jpg
採掘師とかも。

ffxiv_20150821_044757.jpg

ffxiv_20150821_045528.jpg

ffxiv_20150821_050221.jpg

ffxiv_20150821_051625.jpg
錬金術師のAF主道具ゲットです。

パラケレススアレンビック。
ffxiv_20150821_053023.jpg

見た目こんな感じです。
ffxiv_20150821_053151.jpg
錬金術師ってリアルだとどんな職人なんでしょうか。
この道具もどんな使い方なのか分からない。
ポーションとかを考えると薬剤師とか?

錬金術師のクラスクエストを終えて、Lv45に到達していた園芸師のクラスクエストをやることにしました。
ffxiv_20150821_053743.jpg

クエストを終えて伐採しまくってたらLv46になり、未知の採集に必要なトゥルー・オブ・フォレスト修得。
ffxiv_20150821_062202.jpg
でも特に今は欲しい素材もなくてLv上げに専念です。

という感じで園芸師がLv47になって今日はログアウトです。
ffxiv_20150821_075004.jpg
いま園芸師でシャインアップルを採集しまくっているので、それを活用して調理師でリンゴジュース?アップルジュース?を製作しまくりリーヴ納品で稼げるらしいので、それで園芸師と調理師はLv50を目指します。

問題は漁師。
こいつはアチーブメント目指しているので、たぶん今月中にLv50へ行けるか怪しいかもしれません。
いま確かグレード3の500回をザナラーン黒衣森手付かずでラノシアをやっている最中。
たぶんアチーブメント制覇し終わる前にLv50へ辿り着くだろうと思うので、主釣りとかやりたいですし、漁師は今Lv50にしなくてもいいかなーとも思う・・・。

そんな感じで今日はこの辺で!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?