リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

マッチングしない日々

 22, 2015 08:19
バハムートコンテンツをCF申請しながら園芸師育成しておりますが、ちらほら申請者は現れるものの、マッチングまでには至らず。

そんな日々です、どうもこんばんは。

ssとかはないので愚痴というか想いを書いておきたく更新です。

邂逅編2まではご縁があり踏破できているのですが、このペースでいくと9月を過ぎても全クリは出来ないと思ってます。
一度は諦めましたが、イシュガルドを気兼ねなく楽しむ為にはやり残しをしたくなく素通りもやはり出来ないです。
それでギャザクラ育成の時間を活用し申請しているわけですが・・・。

邂逅編3は既に予習済みで正直制限解除でもタンクヒーラーDPSの3ロールが揃ってればなんとかなりそうな印象です。
邂逅編4も動画だけ見て理解はしていないのですが、連続エンカウント連続戦闘がすごく面白そうでした。
これはますます見過ごせない印象です。
邂逅編5も暇だったので先ほど動画を見てたらやりがいのあるお仕事が出来そうな印象でした。

バハムートコンテンツも進めればストーリー的なのを味わえるそうなので、やはり攻略し踏破したいです。

さて問題は自分のログイン時間帯のマッチング率0%。
やはり自分が率先して募集をかけるしかないのでしょうか、動かなければいけないのでしょうかね;;
ロドストでも検索してみましたがゴールデンタイムばかりで参加する気にもなれませんし、資格もありません。

ゲーム内のPT募集でやりたいとは思っているのですが、文字数制限上伝えたいことを全て伝えられないので悩んでおります。
正直誰かの募集に便乗してテキトーに踏破でもいいと思っているのですが、深夜帯の募集はないんです!
自分が動くしかないのかーと思っているところです。
自分から動くのであれば制限解除は嫌なのでフルメンバー集めることになるのですが、その労力を考えるとやりたくないわけです。
誰かやってよーという感じなのです。

はぁ・・・。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?