リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

占星術師Lv45&シャッフル

 28, 2015 04:05
占星術師Lv45ジョブクエスト。
ffxiv_20150927_061429.jpg

シャッフルを修得致しました。
ffxiv_20150927_061513.jpg

どうもこんばんは!

ステータスはこんな感じです。
ffxiv_20150927_064039.jpg
Lv46で頭胴手を用意してあるので、何色に染色しようか考え中です。

てかLv45ジョブクエでAF防具一式貰えるものと思っていたのですが、貰えませんでした;;
何一つ貰えなかった;;
たぶんLv50ジョブクエでも貰えないんだろうなーと思ってます。

Lv45になり新しい天球儀、エレクトラムスターグローブ。
ffxiv_20150927_064044.jpg

ffxiv_20150927_064110.jpg

ffxiv_20150927_064134.jpg

以上です!
ではでは!

ちなみにシャッフルは単純にドローしなおすだけなので、特別書くこともないです。
シャッフルしても同じアルカナカードを引くこともありますし、まぁ優先度としてはシャッフルするかしないかを判断し、次にキープするかしないかを考え、ロイヤルロードという感じでしょうか。
最初はドローしたのをそのまま使うことしか出来ませんでしたが、大分幅が広がり、より攻撃補助をしていけたらいいなと思います。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?