リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

ルミナリーロッドを目指して@3000回

 01, 2015 02:57
漁師のお話。

ルミナリーロッドを目指してアチーブメントこなしつつ釣りをしております。

ラノシア地方グレード4までコンプ。
ffxiv_20150929_070837.jpg

黒衣森地方グレード4までコンプ。
ffxiv_20150929_070847.jpg

ザナラーン地方グレード4までコンプ。
ffxiv_20150929_070855.jpg

いよいよグレード5へ着手し始めましたが、Lv41-Lv50のラノシア地方でのレストエリア内での釣り場を見つけることが出来ず、とりあえず西ラノシアのサハギン族エリア?の一番奥地で釣ってます。
紅珊瑚というのがたまたま釣れて、お小遣い稼ぎもできそうです。
というわけで残りそれぞれの地方で1000回ずつ、計3000回釣ることができればルミナリーロッドです。

占星術師ではLv46でコンバラを修得。
ffxiv_20150929_075643.jpg
コンバスの上位版ですが、キャストタイムがあることと、威力はコンバスと同じだったはずで効果時間が増えた感じですかね。
コンバスの無詠唱になれてしまったせいで動きながら攻撃したいときはコンバス連発とかやってます。

バハムートでは邂逅編4をクリアすることに成功し、いよいよ邂逅編ラストの5層へ挑戦していく予定です。
ffxiv_20150929_231835.jpg
やはり予習している時間がわくわく感が高まり楽しい。

では!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?