リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

ヘラクレスシャツとデメテルローブげっとん作戦

 11, 2015 02:45
今日はちょっとログイン前に更新です、どうもこんばんは。

オフィサー装備を実際にララフェルが装備しているのを目撃し、自分も少しこだわりを見せたいと考え、調べておりました。
今までハイレベルIDはナイトでしか行ったことがなくまだルーレット開放しておりませんが、他のジョブでは行ったこともなく、ましてやタンク装備以外目もくれずパスばかりしていた自分。

このモンクと忍者で共用できる
ヘラクレスシャツ
をゲットしたいなと考えています。
ララフェルに似合うかは分かりませんが、今までナイト以外では行く機会がなかったハイレベルIDですが、目的ができました。

後はヒーラー装備である
デメテルローブ
今のガーロンドよりは見てくれはいいですし、色合いも落ち着きがあっていいかなーと思い。

この2つがタムタラHもしくはストーンヴィジルHでゲットできるのでちょっと目先の欲に任せて挑戦してみようと思っています。

そんな感じで、この後ログイン予定です。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?