リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

ヘラクレスシャツ!

 12, 2015 07:27
ffxiv_20151011_051844.jpg
2周目か3周目でゲット致しました。

どうもこんばんは!

んで、モンクは神話装備?でしたがデーモンの脚と下駄とデーモンの手と頭はターバンだったかな?に致しました。
ffxiv_20151012_033249.jpg
ガッチガチの戦闘服も好きなのですが、こういうのもいいなーと感じております。
特にID以外でのイベントムービーやフィールドでの冒険や街中での移動などでは世界観に溶け込めていると感じれるようになったよーな気がします。

最初、頭はメガネもしくは非表示にしていたのですが、インパクトがないなと思い、印象強くするためターバンつけました。

ヘラクレスシャツは忍者でも共用できるので、忍者もガッチガチの詩学防具から変更。
ffxiv_20151012_033300.jpg
モンクと同じように頭はメガネもしくは非表示で考えていましたが、忍者可愛いのでララフェルに似合いそうなスプリガンキャップが予想よりも安かったので購入。
クレセントキャップ?も候補でしたが忍者には似合いそうにないのとその他諸々の理由で却下。
姿勢を低くした走りかつララフェルにはスプリガンキャップがよく似合います。

にんにん♪ニンニンッ!!
ffxiv_20151012_033038.jpg
し、しぶい。
そして屈強な肉体。

武具投影したらなんだか他人と絡みたい衝動にかられて、いろいろと絡んでおりました。
良い傾向かもしれません。
迷惑にならない程度に絡んでいきたいと思います!

では今日はこの辺で。
アンチャーテッドやりたいのですが、長時間ぶっ続けでやりたいのでいつやろうか考え中。
手元にはもうあるからこのガマンにガマンを重ねているこの期間が一番モチベあがる、いいところで開始したいところです。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?