リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

黒衣森の釣り王&漁師の直感

 18, 2015 02:44
ffxiv_20151017_061615.jpg
黒衣森の釣り王アンロックです。

どうもこんばんは!

残るはザナラーンにてLv41-Lv50の釣り場にて1000回でございます。
ffxiv_20151017_061607.jpg
黒衣森では基本南部森林のウルズの泉かな?で釣りまくってました。
たまに錬精度を稼ぐためなのか乱獲されてるプレイヤーがおられ、そのせいなのか1回魚達に警戒されるとどこで釣ろうとしても開始できず、北部森林へ場所を移して釣りをしておりました。

この調子でいけば漁師カンストまではいかないと思います。

黒衣森で釣りをしていると先日初めて漁師の直感というのが発動しました。
ffxiv_20151017_055637.jpg
なのでHowToが。
これが条件でヌシが釣れたりするんでしょうかね、ヌシ釣りはいつになるか分かりませんが挑戦する予定です。
これが条件だとちょっと時間かかりそうではありますが;;

話は変わりマイチョコボ。
ffxiv_20151017_051946.jpg
ランク7になりました。
ランク10でヒーラーのチョコボ装甲がもらえるらしいのと、チョコボ厩舎で訓練するだけで経験値も稼げるのでまったりランク10を目指し始めてます。


おまけ。
ffxiv_20151017_035333.jpg
FF14の世界にはいろんな方が居られるようです。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?