リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

今日の冒険

 18, 2015 07:47
ffxiv_20151018_060851.jpg
ssが1枚あるのでそれを載せるためだけの更新です。

ログイン早々ナイトで侵攻編1へ申請するも今日もマッチングしないだろうと悟り、占星術師でタムタラHとヴィジルHへ。
今日のマッチング率は好調で4周か5周出来ました、嬉しい限りです。
ただ、肝心のローブがドロップしない。
もう占星術師では流れを把握できてしまい、ドローも頻繁に回せるようになりました。
タンクのHPの減り具合やこの場面では回復優先、この場面では攻撃も参加するなどなど。

そんな周回をしていたら、FCメンバーさんがお暇そうにされておられたのでご一緒にタムタラHへ。

その後申請中だったFCメンバーさんに声をかけてみんなでコンテンツへ行こうということになりましたが、やはり自分のログインする時間帯でマッチングを狙うにはコンテンツが限られてしまいます。

ただ待っているのもなんだったので、モブハントそしてゴーキマイラのフェイトをやっていたというssになります。

個人的にやはりフィールドでPTメンバーとチョコボなどのマウントに乗りながら移動してコンテンツをこなすというのは、凄く楽しく感じました。
これぞ冒険という感じですね。
そんなゴーキマイラ戦、以前1回だけ野良で参加したことはありましたが、最初からしかもMTは初めてでさすがに3人ではTPも消耗し難しい感じでしたのでシャウトにてヘルプを求めました。
数人でしたがご参加下さり感謝。
おかげさまでコンプリートすることができ、氷結の咆哮も間隔が長くスピリッツウィズインのリキャごとにできていたかなと思います。

イシュガルドでの新たな冒険が楽しみだ、そう感じながら今日はログアウトです。

ではでは!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?