リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

デメテルローブ

 21, 2015 23:33
ffxiv_20151020_211147.jpg
どうやら内装建材アイテム、内壁床照明は取り外すことはできても必ず消滅するようです。
ただ張り替えた際にOKをクリックしなければ、どんな感じになるのか実際に見てから判断できるのでまぁよいかなと思ってます。

どうもこんばんは。

デメテルローブ。
ffxiv_20151020_224035.jpg

早速試着。
ffxiv_20151021_141446.jpg

というか既に投影済みです。
ffxiv_20151021_141454.jpg

あまりこの装備をされている方は見かけないのでいいものが入手できたと思っております。
ffxiv_20151021_141515.jpg

しかしこれでヘラクレスシャツとデメテルローブをゲットしてしまったので、戦闘職でやることが無くなりました。
もういい加減ナイトと共にメインストーリーを進めるしかなくなってきたのですが、新たに個室をお借りして部屋作りをしているので、それが落ち着いたら進めようかなと考えております。

調度品である家具や雑貨は☆2までなら自分でなんとかできるので、採掘や園芸しながら素材を集めて自作しております。
作れないものはマーケットで買うかFCメンバーさんにお願いしております。
そんなことをしながらレシピ開放もしていきたいと考えている感じですね。

ゆっくり何かを作るにはいい時期だと思っているので、今のうちにお部屋を完成させたいところです。

パッチ3.1でなんたらかんたらがありますが、マイペースに歩んでいきます。

今日のおまけ。
ffxiv_20151021_202711.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?