リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

個室での調度品設置可能数50

 25, 2015 06:56
ffxiv_20151025_035026.jpg
ハイレベルルーレットへ申請してたらこんな表示が続いてました。

どうもこんばんは。

忍者でルーレット行き終わり、個室ハウジングしてました。
ffxiv_20151025_055416.jpg
そして今日ふと気づきましたが、どうやら個室での調度品設置数は50が限度のようです、初めて知りました。
まだ小物をぜんぜん置けていないので、10個ぐらいで考えると残り20個ぐらいで家具関連を設置しなければなりません。
なるべく大きな物を取り入れていかないと殺風景な部屋になってしまうのではと思ってしまい、更に悩む日々。
特に椅子とかは個人用のから複数人用があるので悩みどころ。
後はグランドカンパニー関連の調度品で欲しいものがあり、軍票を稼ぎたいところなので忍者でちょっと稼いだりしないとなーとも考えています。
ハウジングしている間に侵攻編へ申請しつつ、マッチングしたらいいなーと思いながらハウジングに集中しております。

どうしても自作している分、シャードとクリスタルの消費が激しく、日替わりぐらいで作業を切り替えていこうと思います。
今日はハウジングに集中していたので少し進展しました。

そんな感じです。

今日ログインしたらFCメンバーさんの槍がかっこよかったので、試着してみました。
ffxiv_20151025_025742.jpg
ちょっと本気でかっこいいと思ってしまい、こういう武器があるとやる気が出てきてしまう自分としては、木人相手に殴りまくっている竜騎士を見ていると育ててみたくなりました。
しかし、先ほどの武器自体もイシュガルド装備であるので、ナイトがカンスト後、忍者がカンスト後、占星術師がカンスト後ぐらいで竜騎士を育てるかもしれません。
いつになるか分かりませんが、ちょっと楽しみなことが1つ増えました。

では今日はこの辺で!

おまけ。
ffxiv_20151025_034253.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?