リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

あれ?

 25, 2015 09:12
前回のドラゴンボールZ神と神がくそつまらなかったので、復活のFもつまらないんだろうと思いながら見たら、意外とよかった。

普通に劇場版て感じだった。

ただメインバトルは新しい色があったというだけで、特に新しい技だとか特殊な敵が登場するわけでもなく、何かしら新しい要素があればもっとよかったかなーという感じです。

でも結構見入ってました、よかった。

そんな感じ。

今のTVシリーズは見てませんが、最後にまた劇場版やんねぇかなーとか思いました。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?