リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

ルミナリーロッド

 28, 2015 07:51
ffxiv_20151027_054414.jpg
このモンスターの名前をご存知でしょうか。
色違いも存在しますが、白い毛のやつ。

どうもこんばんは!

忍者でLv50コンテンツを楽しむべくヘイト上位を目指すべくレベリングしておりましたが、Lv54へ到達。
ffxiv_20151027_162703.jpg
ジョブクエはやりません、そして装備を全て新調しました。

おかげさまでレベルシンクしてもHP大幅Up。
ffxiv_20151027_184927.jpg
たぶんIL140ぐらいが上限ではないかと考えています。
まだまだ育てる余地はありますが、Lv56までと考えております。

そして釣りを時々やっておりましたが、ついに今日黄金の釣竿アンロック。
ffxiv_20151027_201446.jpg

報酬でルミナリーロッド。
ffxiv_20151027_201603.jpg

性能はAF主道具と同じであり、装備消耗耐性が付与されているだけですね。
ffxiv_20151027_201709.jpg

見た目はこんな感じ、分かりづらいですね;;
ffxiv_20151027_204007.jpg
AF釣竿に武具投影させて表示させてます。

これで今後は余裕があればヌシ釣りへ挑戦して、ガーロンドロッドだったかな?とあと一番欲しいタイトルの太公望を目指したいところです。
今のステータスでヌシ釣りに挑戦できるのか、いろいろ調べてみて改めてまた考えようと思います。

今日はこの辺で。

おまけ。
ffxiv_20151028_011823.jpg

おまけ2。
ffxiv_20151028_012154.jpg

おまけ3。
ffxiv_20151028_042940.jpg
調度品作成をFCメンバーさんにお願いしているシーンです。
パッチ3.1でパッチ3.0までの秘伝書入手難易度が緩和されるらしいので、そこでまだとっていない秘伝書をとろうかどうしようか考え中です。
個室作りに関しては結構進みまして、小物とかで壁などを装飾できれば完成かというところでございます。

肝心のメイン的な冒険は全く進まず10月が過ぎ去ろうとしていますが、FCへ加入し新たな刺激を受けながらもまったりゆっくり過ごす、誰かと絡んでだべるという楽しさを満喫しております。

では!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?