リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

個室ハウジング・完

 01, 2015 08:37
何もなかったガラガラの個室が・・・。

どうもこんばんは。

結局上限数以上に置きたくなり、仕方なくいろいろ削りました。
特にマット系をかなり減らし、棚も卓上できるタイプではなく本棚にしたりと・・・。
イスも無駄に置いているのでその分枠使ってます。
小物も卓上鉢植えとかいろいろ置きたかったですし・・・きりがなかったです;;
もっとスッキリさせるやり方もあるのですが、もうとりあえずこれで、と公開訪問設定しました。

以下ss。
ffxiv_20151101_055257.jpg


ffxiv_20151101_055321.jpg

個人的にベッド周りはもっといろいろ置きたかったです。
ffxiv_20151101_055416.jpg


ffxiv_20151101_055548.jpg


ffxiv_20151101_055617.jpg


ffxiv_20151101_055624.jpg


ffxiv_20151101_055649.jpg
このフィギュアはオーディンがよかったのですが、カンパニークレジットで交換するタイプだったので諦めました。
でもアルテマも尻尾と翼でかっこよく見えるのでこれでいいかなーと。

以上です。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?