リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

太公望目指してヌシ釣りへの挑戦・天気のうつろい

 04, 2015 03:53
西ザナラーンを制覇し中央ザナラーンも制覇し東ザナラーンも残る1匹。
南ザナラーンを視野に入れつつ挑戦を続けます。

どうもこんばんは。

以下ss。
ffxiv_20151101_025624.jpg

ffxiv_20151103_060657.jpg

ffxiv_20151103_063820.jpg

ffxiv_20151103_064256.jpg

ffxiv_20151103_065327.jpg

ffxiv_20151103_071631.jpg

ffxiv_20151103_080135.jpg

これまで結構プレイしてきましたが、まだエオルゼアコンテンツで開放していなかったHowTo。
ffxiv_20151103_080149.jpg
おめでとうございます!

ffxiv_20151103_085401.jpg

ffxiv_20151103_090809.jpg

ffxiv_20151103_091646.jpg

ffxiv_20151103_100748.jpg

ffxiv_20151103_215103.jpg


忍者のLvが56になり装備を新しくしました。
ffxiv_20151103_192501.jpg

がしかし、レベルシンクでは前回とHPの比較しかしておりませんが変化なかったようなのでこれでレベリング終了。
ffxiv_20151103_193130.jpg
ぶっちゃけまだ前の装備の錬精度が80%90%なのでそれをMAXにしたいとも考えているので、どうしようかなーというところです。

ナイトの平均ILが130へ到達しました。
ffxiv_20151103_213124.jpg
指輪は一箇所STRですが、これで特に新しくする必要もなくなりバハムートへ挑みつつ、極蛮神系をどうするかという感じです。
クリタワも目的がなくなってしまったので、暫くは釣りに集中するかと思います。

という感じで今月でヌシ最低30匹を想定していましたが、17匹達成。
可能ならば今月中に100匹いけるか?という感じですが、10日で33匹を考えると難しいので、予定通り3ヶ月計画で無理のないよう楽しみつつヌシ釣りをしていきます。
ただ、暇なときにやることがなくなってしまったので、何か違うジョブでも育ててみようかなーとか考え中です。

では!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?