リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

太公望目指してヌシ釣りへの挑戦・24種コンプ

 06, 2015 19:25
ffxiv_20151106_044919.jpg
意外と早くマイチョコボランクアップ、ランク8になりました。
あと2ランクアップでヒーラーチョコボ装甲が貰えるはず。

どうもこんばんは。

なんだかんだでヌシ釣りも24匹コンプでき、本来であればまだ5匹か6匹という計算だったのですが、にやにやする日々です。
ザナラーン地方も残るは4匹ぐらいで、ラノシア地方も視野に入れ始めました。
既にリムサは制覇しており、ミストヴィレッジも挑戦はしていますが、ET2時間で泳がせ釣りが必要かつ狙った通りの魚のみ釣るのも難しく苦戦中です。
ただ大幅な貯金ができているので、かなり余裕をもつことができ楽しい。

以下ssです。
ffxiv_20151106_052933.jpg


ffxiv_20151106_060524.jpg


ffxiv_20151106_071317.jpg


ffxiv_20151106_083621.jpg


ffxiv_20151106_090007.jpg


ffxiv_20151106_100045.jpg


ffxiv_20151106_102808.jpg

サゴリー砂丘ではヌシ以外の☆1が存在し、そいつの手応えがヌシと同じだったので、フッキングで立ち上がると確定なのですが、何度「やった!!!」とぬか喜びさせられたことか;;
こういうのあるとちょっとやる気をなくしてしまうのですが、完全に失うまでに釣り上げることに成功しほっとしております。

では!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?