リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

太公望目指してヌシ釣りへの挑戦・8日経過

 07, 2015 05:37
ss集。
ffxiv_20151106_195148.jpg

ffxiv_20151106_203458.jpg

ffxiv_20151106_205949.jpg

ffxiv_20151106_212246.jpg

ffxiv_20151106_214500.jpg

ffxiv_20151106_225916.jpg
このサゴリー砂海ではオオヌシも存在し、ほぼ同じ条件でヌシも釣れるため、狙って釣るにはかぶっていない条件の時に釣るのがベストだと感じております。
問題は今の自分でもオオヌシを釣れるのか?
かぶっていない条件時にアタリがあったのですが、釣れないことはないみたいでしたがオオヌシはスルーして他のを優先的に釣っていこうと思います。

ffxiv_20151107_000842.jpg

本日土曜は釣りには挑戦せず、ますます過疎っていくであろうクリタワを忍者で遊んでました。
初めて挑んだ時のトキメキは今では感じられず、果たして同じようなトキメキを新しい24人レイドで味わうことができるのか疑問です。
いつ行けるか分かりませんけどね;;
望むのならば、、、
4人IDへの初挑戦8人IDへの初挑戦24人IDへの初挑戦というやはり初回が一番ときめいておりました。
4人IDといえど新しいIDへ行っても昔ほどのときめきを感じられません。
唯一最近感じれたと思うのはオーディンフェイトでしょうかね。
なので新鮮さを味わえる新規で始めた頃のときめきをどこかでまた味わいたいと思いながら明日も冒険していきます。
16人IDとかあってもいいんじゃないかなーとか思うわけです、そういう新感覚な体験を望む!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?