リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

太公望目指してヌシ釣りへの挑戦・54種コンプ

 14, 2015 08:29
今日は8匹釣り上げることに成功致しました。

どうも、おはようございます!

てことでss集。
ffxiv_20151114_045355.jpg

ffxiv_20151114_051336.jpg

ffxiv_20151114_052637.jpg

ffxiv_20151114_062313.jpg

ffxiv_20151114_062945.jpg

ffxiv_20151114_064405.jpg

ffxiv_20151114_072141.jpg

ffxiv_20151114_073513.jpg

これで低地ラノシアと東ラノシアは1種類ずつを残すのみとなり、西ラノシアへ進出しつつ条件が合えば優先して取りこぼしを狙いに戻る感じになると思います。
半分を超えたので、かなりのハイペースかと思いますが、全くバトルコンテンツへは行く気もせず行っておりません。
DVD観ながら天気予報で計画を練り駆け巡っている感じです。
これまでとは違った視点でFF14の世界を味わえてる気がして、充実しております。

バハムートはもう完全に諦めました、いつかLv60になってエンド装備ゲットできたら制限解除でいけたらなと思います。
なんかいい噂もあれば悪い噂もきくので、こんなにマッチング苦労してるのに執着してまで行かなくてもいいのではと。
なので極蛮神戦ぐらいは全部制覇してからイシュガルド、という考えが芽生え始めました。

という感じで今日はこの辺で。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?