リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

太公望目指してヌシ釣りへの挑戦・ラスト1

 28, 2015 03:19
ss集。
ffxiv_20151124_053810.jpg

ffxiv_20151125_041445.jpg

ffxiv_20151125_044825.jpg

ffxiv_20151125_062610.jpg

ffxiv_20151126_035237.jpg

ffxiv_20151126_040649.jpg

ffxiv_20151127_041031.jpg

ffxiv_20151127_042109.jpg
99匹目。

という感じで残り1匹釣ればアチーブメントゲットです。
途中装備を自作する過程をすっ飛ばしているので、なんだかあっけない。
とはいえss99枚しっかり撮れましたし、数で見ると結構な労力だったのかもしれません。
だがしかしやはりあっけない。
3ヶ月計画だったのに1ヶ月で(まだ制覇しておりませんが)完了できてしまうとは。
まぁこの辺のお話はアチーブメントゲットしてからですかね。
ぶっちゃけまだまだエオルゼアコンテンツをやり足りてない感があるとだけ言っておきましょう。

ナイトのお話。
ffxiv_20151126_024345.jpg
ゲットするには多大なプレイ時間を要しますが試着だけ。

これも同じく、というかこれはLv60装備ですね。
ffxiv_20151126_024517.jpg
ちょっと髪型と髪色が合ってない感じ。

というわけでもういつでもアチーブメントはゲットできる段階へ来てしまったので、今後について少し考えながら作業もしつつ今日もログインです。

おまけ。
ffxiv_20151126_060943.jpg
なかなかかっこいいなぁと思ったのでパシャリ。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?