リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

ケロゲロス召喚への挑戦!!!

 04, 2015 07:48
先に結果報告、失敗した失敗した失敗した。

自分が挑戦したのが帰宅時間的に地球時間3:40前ぐらいにログインできたのですが、挑戦し始めたのがET17日の17時からなわけです。

ただ後から情報をもう少し集めると早ければET16日の17時からでもポップするらしいとか。

ただ討伐報告されてなかったので、ET時間でいう17日18日19日の3日間挑戦しました。
がしかし、ポップしなーい。

既に討伐されてしまったのか、もしくは自分の推測が間違っていたのか、もしくはアタリを引けていないのか・・・。
一応この更新した後の20日の17時も満月最終日なので行ってみようと思うわけですが・・・。
果たして・・・。

というわけで途中でウンクテヒを見つけたので、ソロってました。
ffxiv_20151204_070615.jpg

被ダメ3000をくらい、ヒーリングが追いつかず撃沈。
ffxiv_20151204_071303.jpg
目的はこいつではなかったので、やる気もなく募集も出さず戦った次第です。

うーんまだ諦めきれない、腑に落ちない。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?