リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

レベルアーップ!?

 05, 2015 05:11
配達士クエスト進行中。
ffxiv_20151204_050923.jpg
リムサの溺れたイルカ亭だったかな?のマスターである名前がでてこない・・・オデロン??
に関する話が聞けた配達士クエストでした。
父親が伝説の傭兵隊長だったけれど冒険者ギルドを設立し、反抗期であったオデロン??は親父を超えるべく凄腕の傭兵で活躍したけど、ギルドマスターに丸く収まったというような感じだったと思います。

コンプリート。
ffxiv_20151204_051129.jpg

レベルアーップ!?
ffxiv_20151204_051145.jpg
次の配達士クエストでグリダニアとウルダハのたぶんギルドマスターにお手紙を届けるクエストが2つ発生し、そこでとまってます。
ウルダハはモモディと覚えているのですが、グリダニアのギルドマスターって誰だっけ・・・全く覚えておりません。

暇な時にプレイしているトリプルトライアド。
ffxiv_20151204_051946.jpg
ビッグス&ウェッジカード獲得。

サンクレッドも獲得。
ffxiv_20151204_064520.jpg
全く情報収集していないのですが、NPCによっては3種類ぐらい獲得できるよーな気がしますね。


本日先ほどナンディと戦うことができました。
ffxiv_20151205_032103.jpg
うーん、この出現情報前に自分もポップするかなーと思い挑戦していただけに悔しい。

そしてケロゲロスですが、次回の挑戦の可能性が12月7日午前6:20でET満月なので、満月を迎える当日のET17時から挑戦してみようと考えており、6:00ごろからもう一度挑戦してみようと考え中です。
たぶん他のサーバーでの討伐情報を見る限り満月後のET17時ではなく満月を迎える前日のET17時ぐらいでの討伐が相次いでいたので、このサーバーでも討伐されていたのだとしたら7日の6時ごろからの挑戦し甲斐はあるかと思ってます。
問題は討伐されていなかったのであれば5日の17時から次の満月になるらしく、そこでの討伐報告があるかないかでまた考えます。

ナンディは悔しかった!
ではこの辺で!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?