リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

ケロゲロス召喚への再挑戦

 08, 2015 03:39
全てロドストにて記載してしまったのでそちらをどうぞ
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9501400/blog/2668573/

おしいところまでは行けた気がします、後は座標を踏めばすぐにポップするのか、もしくは時間差もあるとかないとかあるのでそうなのか、はたまた出現時間がやはり夜に切り替わる18時なのか、をもう少し詰めていけばいつか・・・。

もう他のSモブは自力ではいいやーと思っております。
暇があり挑戦し甲斐があればやるかもしれません。

そんな感じです、どうもこんばんは!!!

特に書くこともないのでミニオンの種について。
ffxiv_20151207_034234.jpg
マンドラクイーンを栽培するつもりだったのですが、失敗しました。
現在は違う交雑で挑戦中です。

以上!!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?