リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

アイトーン&☆3カード

 13, 2015 08:20
今日は凄いシャキシャキでした。

どうもこんばんは!!!

まずはトリプルトライアドのお話。
ffxiv_20151213_044354.jpg

特定のカードを狙って勝負しまくってました。
ffxiv_20151213_052139.jpg

☆2を無制限に入れられるようになったことと、セイムやプラスやタイプアセンドのルールなどではデッキを組み替えたり、オーダーというルールでは順番が決められているので入れ替えてみたり、そして対戦相手の順番も把握し、この順番ならば優勢が取れるのでは?と考えながら挑戦しておりました。
ffxiv_20151213_073033.jpg
イダまじ可愛い(*´∀`*)

ネロもゲット。
ffxiv_20151213_074218.jpg

そんな感じで4枚新たに追加することに成功致しました。
かなり今日はシャキりまくってたので、バトルメインの本日。

申請は予定通り極タイタンと極イフのみ。
シャキーンシャキーンする度に、極イフ・極タインタン・極イフ・極タイタンという感じで交互にお呼ばれされている感じの今日でした。

やばい楽しい、そう感じながらもシャキるシャキる。
最近まではクリタワ行ったり極タイタンも忍者で行っていたせいか、相方タンクさんと連携が取れることさえも楽しく感じてました。
息の合ったプレイというかスイッチというか上手くいくとにやにやしてしまいます。
サブに回ったらすかさずストンスキンを掛けてあげる自分、やっとMTのスイッチを覚えれて今まで極タイタンはかばうしかせずにスイッチすることがなかったのですが、子タコ殲滅後かばうをおこなった後は見守るだけでしたが倒すまでにスタック3以上溜まることを確認し、スタック3になったらすかさずスイッチをやるようになりました。

なんだかタンクとしてナイトとして一歩成長したなと感じれて、楽しくてしょうがなかったです。
まだまだ上手くなれる伸びしろがあったとは・・・。

こんなにサクサク行きたいコンテンツにこの時間帯で行けるとは夢にも思っていなかったので、凄く夢中になってました。
MIPもかなり貰えてやみつきになってました。

そんな無我夢中で楽しんでいたところ、かなり極タイタンでは周回していたにも関わらず、極イフにてニード勝ちしアイトーンホイッスルげっとです。
ffxiv_20151213_054946.jpg

クサントスとは違い、走っていると蹄の炎の残像が美しく、ナイトで騎乗するときはしばらくアイトーンにしてみようと思います。
ffxiv_20151213_055002.jpg

その後も結局極イフも申請してました。
馬をゲットしてしまったので、目的は無いのですが、極イフ楽しいw
タンクの楽しさを改めて感じながら、シャキるありがたみを感じつつ周回しまくってました。
最後はヒーラーさんが全く来なくなったのでログアウト、そんな一日です。

おまけ。
ffxiv_20151213_070711.jpg
前にも似たようなのを撮った気がしますが、鎧が違うので。

では今日はこの辺で。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?