リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

ピピン・タルピン

 14, 2015 07:56
だいたいログインしたら闇の世界へ申請しつつ、ミニくじをこなし、そして園芸師で古ぼけた地図をゲットするのが習慣になっております。
それから申請状況を確認し、闇の世界を諦めて、極タイタンと極イフリートへシフトチェンジしつつ申請しながらモブハントもしくはトリプルトライアドもしくは郵便配達という感じです。

そしてごく最近からトリプルトライアドでのカードコレクションが増えていく楽しみを感じているのでそれに夢中になっているわけですね。

どうもこんばんは!!!

しかしながら今日は極タイタンも極イフリートもずっとシャキらずトリプルトライアドばかりしておりました。
なので本日ゲットしたカード諸君。
ffxiv_20151214_044158.jpg

ffxiv_20151214_052539.jpg

ffxiv_20151214_053438.jpg

!!!
ffxiv_20151214_053853.jpg
説明文を見て思い出しました。
そういえばこいつと会ったことがあると・・・。

ffxiv_20151214_060916.jpg

という感じで最後はやはりバトルコンテンツが楽しいので、FCメンバーとIDへ行ってログアウトです。
極蛮神を昨日はぐるぐる周回していたせいか、ストーンヴィジルが凄く長く感じました。
占星術師で行ったわけですが疲れた、でも楽しくもありました。
IDでは丁寧なプレイだととても心地よく感じますね。

湯船に浸かりながら読書しているような?感覚だったよーな気がしますね。

そう感じた今日でした。
ではこの辺で!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?