リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

目の曇り、今は晴れ

 14, 2016 03:47
メインクエを進めてたら、降りれる場所を教えてくれました。
ffxiv_20160113_040656.jpg
橋の東側らへんに登ってこれる道がありました。

どうもこんばんは!

という感じでクルザス西部高地のメインクエをとりあえず完了?させました。
ffxiv_20160113_043221.jpg
残っているアバラシア雲海の方を進めると大きくの進むのかなーと考えてます。
なんか信頼を得るためのクエストという感じでした。

クルザス西部高地でのメインクエではほとんど踏破できなかったので、結局独自に歩き回ってみることにしました。
ffxiv_20160113_044825.jpg
クルーゼというリスキーモブ、自分で発見できるぐらいなのでBモブではないかと思ってます。
ただエオルゼア地方に比べるとそこそこの見てくれなのでAもありうる?
ソロでやってみてもよかったので、デスデジョンが嫌だったので手を出さずにおきました。

そしてほぼほぼ踏破することができました。
ffxiv_20160113_045955.jpg
ミニマップ右下のところを埋めれば踏破アチーブメントをアンロックかなという感じです。
ただ地べたからではいけないエリアもあり、開拓はできているのですが、意外と高低差があちこちで存在し迂回したりするのが面倒でした。
自分以外みんな飛びまくっているので早いところ飛んでみたいのですが、いつになったら飛べるのでしょう。
気になります。

おまけ。
ffxiv_20160113_053204.jpg

マイチョコボをランク10にするとアチーブメント報酬でチョコボスーツが貰えてました。
ffxiv_20160113_053209.jpg

ではこの辺で!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?