リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

園芸師Lv52

 14, 2016 07:51
連続更新です、今日の出来事。

クルザス西部高地草刈場Lv55にて虹綿刈りまくってました。
ffxiv_20160114_050453.jpg
おかげさまで園芸師Lv52へ到達、この調子でLv53を目指します。

その次に採掘師で精霊銀砂?を採掘しながらレベリングしつつ採掘師もLv53を目指す感じです。

クリスタルは後から考えようと思います。
せっかく新しい土地へ進出したのでレベリングしていきたい。

後はいつも通り極蛮神へ通ってました。
最近極ラムウの正攻法はどんなんだろうと思い、忍者でいってみようと考え申請してますが全くシャキりません。
タンクで申請してたときはそれなりにマッチングしていたのですが、タンクの申請者が皆無。
まぁ実際自分も心が折れてタンクでは行く気がしません。
何か的確なアドバイスなどができればと思い、忍者で経験してみたかったのですがそれすら叶わず。

なので諦めて極タイタンと極イフと極シヴァへ申請し、極タイタンと極イフそれぞれ1周ずつまわれました。
極リヴァも普段ならば申請しているのですが、いつもヘッドフォンスタイルでプレイしており、今日もいつもスタイルでやろうと思ったら音がおかしかったのです。
なんか右がざわざわする・・・。
少し調べてみると左側の音が小さいということに気づきました。
以前はいいやつを使っており、そこからすごく安いものに買い換えていたことと、自分の使い方が荒いので壊してしまったのだと思います。
密閉型を好む自分としてはワンランク高いのを選んで買うことにしました。

そんな感じでいつもリヴァイアサンのボディスラムだったかな?プレイヤーが滑ってしまう時の出現位置を主に耳で判断してたのでこの状態じゃ快適にプレイできないと思い申請しておりませんでした。

まだ装備品も馬もゲットできていない極シヴァへもっと行きたいのですが、今日はシャキらずでした。

そんな今日のプレイです。
虹綿も500個ぐらいは確保できており、園芸師Lv53になる頃には@1000個ほどは刈れそうな気がします。
攻略手帳のボーナスありでLv52へ到達したのでまぁ余ったらマケ売りすればいいわけですし久々にこの準備段階が心地よい。
ナイトで気持ちよく続きをプレイするためにも、この準備段階も快適にプレイしていけるよう策を練っていきたいところです。
まぁ主にDVDなんですが、NGCも再開したのでそれも候補になってます。
問題は今のステータスのクラフター達でどれだけ品質の高いものを作れるのか、というのが気がかりぐらいですね。
これはその段階へ進んでからまた考えるつもりです。

では今日はこの辺で!
出来れば明日のログインで園芸師Lv53を目指したい。
レストボーナスに上限があるのか分かりませんが、Lv53までレストボーナスありだったので戦闘職では使わないでいこうと考えています。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?