リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

せっかくなので錬精度100%目指して

 23, 2016 08:02
軽く更新です、こんばんは!

最近はDVDを見ないでミュージックビデオをよく見てます。
邦楽から洋楽まで幅広く、聴くだけだとお気に入りしか聴きませんが、映像から興味を持つというのも新しい出会いがありなかなか面白いです。

さてそんなことをしながら園芸師のAF防具は既に錬精度100%であったためマテリア化したのですが、採掘師のAF防具は81%で止まっていたため、せっかくなのでマテリア化まで使おうとお古装備で精霊銀砂を採掘しまくってました。
ffxiv_20160123_060823.jpg
ついでに副道具も。

というわけでマテリア化できましたので、次回から採掘師をまずはレベリングしていこうかなと思います。
精霊銀鉱かチタン鉱あたりが欲しい素材かなーというところです。
ただ毎回掘れる素材ではないらしいので、他のことで経験値も稼いでみようかなとも考えております。
蒐集品とやらもまだやったことがなく試すにはちょうどいい機会ではないかと。
その辺を考えながら育てていこうと思います。

では!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?