リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

採掘師Lv55

 28, 2016 03:29
今日も昨日のお話です、どうもこんばんは!!!

精霊銀鉱をある程度採掘したのちチタン鉱へシフトしまして採掘中にレベルアップ。
ffxiv_20160127_030410.jpg
採掘師Lv55へ到達です。

採掘師クエストLv55もコンプリート。
ffxiv_20160127_031236.jpg
報酬は防具が欲しいなーと思いながら貨幣にしました。
まだ錬精度が100%になっていないため園芸師と共用できるとはいえまぁ自作したいという目的を失いたくなかったのでがまん。

おまけ。
ffxiv_20160127_041041.jpg
極シヴァの馬をやっとゲット。
バトルコンテンツとしては後はナイトメア目的で3蛮神を継続しつつ、リヴァ盾と馬はあるので片手剣、ラムウは挫けるのでまだ他に行きたいコンテンツもあるため一旦置いてます、そして極シヴァは片手剣も馬もゲットできたので盾という感じで結局まだ継続して申請中挑戦中です。

では!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?