リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

堅固なるナイト&ウォーライオンホルンまで@5

 05, 2016 08:42
軽く更新です。

ffxiv_20160205_082639.jpg
バハムートから始まり結局装備品やマウント欲しさに極蛮神コンテンツを周回してきましたが、残り5回クリアで最後のアチーブメントゲットというところまできたようです。

本来であればこれをモチベーションにバハムートコンテンツへ挑んでいたはずなのですが・・・。
マッチングしない。

極コンテンツもなかなかマッチングしないなかでもコツコツと周回はやってこれたので、この残り5回は最近全く行かなくなった極ラムウをソロCFで5回クリアすることで到達したいなと思います。
ちょうどクラフターを育成中なので申請しながらでもできますし気長に、クリアできなくても個人的にはカウントダウンという意識が強くなると思うので5回クリアまで頑張りたいところです。

極ラムウについては今一度復習してみようと思います。
自分は理解できていても、理解できていないかたなどにアドバイスをしてあげれるぐらいまではやり込めていないので;;
まぁ10回挑戦して5回クリアできればいいかなぁという感じです。

では今日はこの辺で!!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?