リージ日記*

まったり更新中。

Take a look at this

宙を舞う魚アサシンフライ

 10, 2016 08:27
書くことはいろいろあるのですが、ちょっと書きたいことがあるのでそれだけ。
どうもこんばんは!

イシュガルド編でのギャザクラを本格的に活動しだしたせいか、リテイナーの所持品もそろそろ整理していかないとなと感じ、整理してました。

その中で以前大量に釣り上げたヌシ達100匹も処分することを決断し、せっかくなので分解を行うことにしました。

オオヌシは残そうと思い結局97匹ほどヌシオンリーを分解。
ffxiv_20160210_045414.jpg
なんか装備品などもゲットできたのですが、その中でも驚いたのがこれでした。
店売りする前にマーケット出品をいつも検討するのですが、普通の魚だと思いながらも相場を見てみるとくそ高いことに気づき、アイテム詳細をよく見るとミニオンではありませんか!

まさに棚から牡丹餅状態で素直にラッキーと喜んでおりました。

特にお金も欲しくないので自分用にしようと思いすぐに開放して登録しました。
ffxiv_20160210_045429.jpg
基本的に新しくゲットしたミニオンはしばらくは連れて歩きます。

という感じでss。
ffxiv_20160210_050621.jpg
こういうのをギョロ目っていうんですかね、ちょっと目は好きになれそうにありません;;

では今日はこれだけです!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?